誰やねん?

DVC00031.jpg
はい、SADAHARU君でちっ♪
好き勝手にさせてまふ。あきまてんね~
わがままはママのこいさん似で~ 寂しがりで賑やか(かなりうるちゃい)なのは パパのポパイ似かな~
あかんやんっ!てか?
ウキキっ

誰やねん?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    お~ 爆睡でつね。

  2. みらい より:

    爆睡でつ。(笑)
    モンモンとしてる男の子達の中で 僕には関係ありまてん。てね(^-^)
    今ね~ みら君は 気がフレテるし、ポパイもテンパってるし、ごっさんは いつも騒いでるので わからんちん…こっさんまでモンモンしてるよ(┰_┰)

  3. sofia より:

    こばれてるぞぉ~♪みらいさんもネジブっ飛びだなぁ~♪,┗(=^ε^=)┛ ウキキッ♪
    ヘソ天ちゃん♪たまらんちんでち~(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

  4. みらい より:

    こばれるよね~~?
    だけど、Sofiaたんほどは飛んでね~ど!
    まだネジはぶらさがってるだよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です