そら♪

DVC00200.jpg
うみの同胎なんだけど なんだか影が薄いよねぇ。
でも、意外にファンは多いのよ♪
一番のママっ子で かなり我が儘に育ててしまったからか
私以外には「うう~」とか、文句を言う時がある。
そんな時は「そらっ!」と 叱ってやって下ちゃい(^・x・^)
フフフ…♪噛むような根性はないのよ(^_^.)笑うでしょ。

そら♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴーち♪ より:

    そらたん~♪どこか痛いかも~?(>_<)は大丈夫そうでつかぁ~?
    ただの甘えたさんだけ~ならいいのにねぇ~
    店に居るときより、ズーッと落ち着いた表情に見えまつね~
    今日は、忙し~い土曜日!!ママ~優たん~ファイト~一発~!!\(~o~)/

  2. より:

    久しぶりやなぁ、そらのこんな表情・・・
    ママに甘えたかったのに 他の子たちに遠慮してたんかなぁ?
    もう!そらちゃんシャイなんだからぁぁぁ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です