よもぎの巣立ち

DVC00266.jpg
ありがたい事に……
最近では 遠方からでも高速を飛ばして
美容に来て下さるお客様も珍しくなくなってます
この子達も 遠方からお見えになりました。
左から のんちゃん くれあちゃん まこちゃん(手前)
のんちゃんとまこちゃんは まだ幼いですがカップルです
そして、くれあちゃんは
よもぎのお姉ちゃんになってくれました\(~o~)/
名前は そのまま よもぎ!だそぅです(笑)
可愛い小さな娘ちゃん達も一緒に来てくれて
とても 和やかな空気の中、よもぎは 巣立って行きました。
のんちゃんとまこちゃんの オーナー様は ロコちゃんを
とっても気に入ってらっしゃったけど
どぅなるのかしらね~(笑)

よもぎの巣立ち” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ほんまに遠くから来て頂き、うちのマル達を
    喜んでくださり、迎えていただけて・・・
    むちゃくちゃ 嬉しいことです!!
    3人とも、可愛いネーム付きの首輪してもらって
    大切にしてはるのが よ~くわかりました。
    うふふっ^^
    のんちゃん・まこちゃん・クレアちゃん・よもぎ大福、
    また来てね!!ど~も、ありがとうございましたm(_ _)m

  2. リナ より:

    今日は、どうもありがとうございました!
    本当にマルチーズパラダイスで、興奮しっぱなしでした。
    のんがカットで特に変身してて、誰かわからなくて
    のんを見ても名前がすぐに出てきませんっ!
    みんな、すごく可愛くなってて、嬉しいです~♪
    ロコちゃん・・・。本当~に可愛かったです♪
    夢に出てきそうです。
    子供たちはロコちゃんをダシに
    今はすごく言う事を聞いてくれてます(笑)
    おじいちゃん、良いって言ってくれるといいな・・・。

  3. りとるぴーち♪ より:

    よもぎちゃん~優しい、家族ができて、良かったでちゅね~(T_T)/~
    これで、大福トリオがみんな、いなくなっちゃいましたね~さ・さ・淋しいなぁ~(;_;)
    よもぎちゃん~お幸せに~もし美容に来られることあったら、成長したよもぎちゃん見たいでち~\(~o~)/

  4. みらい より:

    リナさん
    今日は 遠いところ ありがとうございました(^o^)
    マルチーズパラダイス?マルチーズ地獄?を
    楽しんで頂けて なによりです。
    あ~んなに可愛いお孫ちゃんに せがまれたら
    おじい様も NO!とは 言えないんじゃあなぁい?(笑)
    りとぴさん
    そーなんよ。大福隊が 居なくなって
    今、チビは、SADAHARUと、こっさん、ロコちゃんだけ。
    ロコ以外の子達はお譲りできるか?と聞かれたら
    微妙に放せない?子達だからね~
    うーーん…………( ̄_ ̄)
    でもね にんが妊娠してる模様(^-^)
    チビ誕生は まだ先だけどね。

  5. ぽぴん より:

    そうですか、あのよもぎちゃんが巣立って行ったんですね!!よもぎちゃん良かったね☆彡くれあちゃんがお姉ちゃんになってくれたって。。そしてのんちゃんまこちゃんはお友達ということになるんですか?三人ともとっても可愛くてお人形さんみたいです。(*^_^*)

  6. みらい より:

    三人共、可愛いでしょ~^^
    そうそう、のんちゃん、まこちゃんママと
    くれあちゃんママは お友達で一緒に来店されたの。
    だから、よもぎも お友達になれるね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です