ぷぷぷっ

DVC00233.jpg
天… にんにゅに踏まれる。
でも 全く気にしてないみたいね(笑)
ホントにイタグレかよ?てぐらい 小さいねぇ。
体重を計ったら 3・04キロだって。
これ、痩せてないんだよ。
まだ 自分がイタグレって事に気付いてない
マルチーズだと思ってる。
***********うみ事件!あなたはこんな獣医を許せますか???*************
***********↑クリックしたなら、考えてみて下さい。*****************
***********もし、あなたの愛犬がこんなめにあったなら・・・?*******
その後、どうなりましたか?ときかれます。
    何も変わりません。
    事実だから、訴える事も出来ず、脅しも通用しないと
    分かっても 尚、謝罪をする気は無いようです。

ぷぷぷっ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    天って、寝てしまったら何があっても起きないタイプ?!
    いつも誰なっとに 踏まれたりしてる・・・
    おっとりしてはります!!

  2. かずみ♪ より:

    天ちゃんはさ、踏んずけられてな寝れないのかもよ!
    頭もお尻も踏まれてるのにスヤスヤ寝たはったもん♪
    あたしゃ見ちゃったわさ~!

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    そうそう!!かずみちゃんの言うとおり、天たんってよー踏んずけられてはる!!寒がりさんやし、温かくてホンワカ~っと気持ちいいのちがうかしらん~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です