SADAHARUの居ない部屋

DVC00313.jpg
絶対 手放す気なんてなかった、こいさんとポバイの子SADAHARU。
私の元で ショーしようと夢見てた。
だけど ショードッグにするには 問題が…
だから、ペットちゃんとして 私の傍に置こうと決めた。
そんな中、うちのマルチーズを見て、
どうしてもSADAHARUを迎え入れたい!とのお話があった。
現在 ヨーキーを二匹飼われてて めちゃんこ可愛がっていらっしゃるの
(以前にアップした アリスちゃんとハイジちゃん)
マルチーズのイメージがうちの子を見てガラリと変わったって…
で、どうしても うちのマルチーズを飼いたい。てね
嬉しいじゃなぁい?
だから 私も考えた。こんなに望んでもらえるおうちでSADAHARUは
私の元に居るより 絶対幸せになるはず!!!
SADAHARUは 巣立って行きました。
夕方には 新しいオーナー様から お電話を頂き、
「ごはんもたいらげて ちゃんとシーツで トイレもしました
アリスとハイジとも 仲良しです」
良かったね良かったね!SADAHARU!!!
でも ママね…今日はまだ、あなたの影を探してしまうよ…

SADAHARUの居ない部屋” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    SADAHARU~
    あんなに 皆さんで大事にしてくれはったら幸せやで~
    って言いながら、SADAHARUが去った後 
    号泣しちゃいましたが・・・
    でも、いつでも会えるんやし大丈夫!
    ピンポ~ン鳴らして 玄関前で微笑むねん♪

  2. かずみ♪ より:

    ええ~!!
    とうとう手放したの~~っ昨日SADAHARUと遊んどいて良かった~!!
    昨日は、楽しかったです~ありがとう♪
    ママ今頃泣いてるんやろな。。。だってあたし涙出そう。。。寂しい~!でもSADAHARUの幸せをねっがてママが覚悟決めたんやもんね!又会えるよね!!

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    いつ店に行っても、とっても軽くって小さくって、可愛~いSADAくんが、お迎えしてくれてたので、今日の、お見送りは、なんだか寂しかったな~
    ママの気持ちも伝わって、うちのチビ~ズお見送りを、思い出しちまって・・・ついでに私まで泣いちまった・・・・(みらいさんに、居る時間が長いと情がうつってイカンわさ・・・・)
    でも、SADAくんを、ぜ~~ったいに、幸せにしてくれはる、アリス&ハイジ一家だし、SADAくんの元気な様子は、毎日手に取るようにわかるので、それはとっても嬉しいでちっ♪
    メロメロのお母さんと、メロメロの、目尻下がりっぱなしの、お兄ちゃんが、それはそれは大切に大切に可愛がって育ててくれはりゅし~♪
    くふふ・・・SADAくんは、今頃きっと、お兄たんの腕の中・・・・一緒に寝てるんだろうね~~♪
    SADA兄頼んだでえ~~~私も、優ちゃんと、玄関前で微笑もうかちら~ん~~♪SADAHARUく~ん~~お幸せにね~~~~♪

  4. まるちーず より:

    SADAHARU~♪
    めちゃめちゃ可愛かったよね~
    あぁ・・・巣立っていったのね。
    これからもイッパイイッパイ幸せにね~!
    皆様昨日は本当にありがとうございました。
    チョットだけ。。。upお待ち下さい<(_ _)>

  5. 匿名 より:

    やっぱり SADAHARUくん すだっていったんやね~ あんなに ついてまわってくれたら 超かわいいよね~ まましゃん、淋しいよね~(>_<)お名前は そのままなのかな? SADAくん♪幸せに なってね。また ここで 会えるよね(^_^)v

  6. naonao より:

    そっかぁぁ・・・SADAHARU、行っちゃったか・・・
    いつ行っても、しっぽブリブリ猛ダッシュで、来てくれてたのに、今度からは、もう居ないんやね・・・
    本当に、行っちゃったんやね・・・・(涙)
    でも、とってもとっても、大切にしてもらえるみたいやから、
    SADAHARUは、絶対絶対!!幸せになれるよね。

  7. ひろえ より:

    naonaoしゃんの↑上のコメントは あたちです~名前抜けてました…m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です