うふ(^ー゜)

DVC00355.jpg
はい、こいさん。
自分が1番 我が儘ワン。
でも~ 許してしまうのが この容姿のせい。
人間に対してはね とても カワイコちゃんなんだけど
他のワンが 自分の前に出るのが許せない(-.-;)
うちで産まれた子犬は 必ず彼女との血縁関係あり!ですぞ(^o^)
***********うみ事件!あなたはこんな獣医を許せますか???*************
***********↑クリックしたなら、考えてみて下さい。*****************
***********もし、あなたの愛犬がこんなめにあったなら・・・?*******
***********そして、こんな封書が届いたら???*********

うふ(^ー゜)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    こいしゃん♪ もしかして 俺様剛々は こいしゃんの性格受け継ぎまちたか? しかし 最近は 遠慮がちの剛しゃんやよ。 でも こいしゃんの可愛さは 不滅やね(^_^)v

  2. より:

    最近、あまり目立たない こいさんですがホントに可愛いお顔でちゅ(≧▽≦)
    こんなかいらしい顔して結構、ガンコさんやったりして…でも小さいから「ハイハイこっち来なさい」とか言うてヒョイと持ち上げられてしまう…
    とってもプリティーなみんなの頂点(おばあちゃん:と言ってもまだギリギリ5歳です)

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    やっぱ、可愛いね~♪
    うみ・ちゃりちゃんに、押され気味でちが、静かに可愛い!!
    また、抱っこしにいきまちね~~~

  4. みらい より:

    みんなの ばーちゃん ひーばーちゃん……
    でもね
    サダハリ~~!見てるぅ?
    あなたのママワンなのよ~っっっ

  5. より:

    ママ~、サダハリ~やないがな…○○く~ん、○○くんのママ~ァ サダハリ元気ですかぁ?やろ!?ピンポン押してもいいですか?やろ!?それって、かなり嫌なブリーダーやなぁ…
    ピンポン押しますけどいいですかぁ?

  6. りとるぴ~ち♪ より:

    SADAHARUママは、PC苦手と言っておられたから・・・
    頼みの綱は、SADAHARU兄!!!!
    でも、コメント読んでるかな~???
    SADAHARUの様子を、コメント欄に、レポートせよ!!!(夏休みの宿題みたい!!?)
    なんせ、あたしも、こんなところにコメント隠れてるのしらんかったしな~~~(恥ずかし・・・)
    SADAHARU一家は、SADAHARU居るから、そっちにメロメロで、ブログ見てないかも・・・・
    SADAHARU~~~~~~♪元気か~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です