ナナちゃん

DVC00357.jpg
テディベアカットのナナちゃん♪
足は ふっくらブーツ風なのよ(^-^)
すご~く可愛がられてますって お顔に出てるでしょ?
性格も◎で 優が、お迎えに行くと もぉ~大変!大喜びで歓迎してくれるの
私達も歓迎されると嬉しいよぉ(^o^)

ナナちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ナナた~ん、今日も尻尾フリフリ大喜びしてくれたねぇ♪
    あんなに喜んでもらえると 嬉しいわぁ・・・
    お母さんは ちゃりこファンなんですよ!!

  2. みらい より:

    私達は 基本、ワンの嫌がる事をします。
    爪切りも耳掃除もシャンプーも ワンにとっては
    嬉しくない事ばかり…
    私達を見て 逃げちゃうワンが居て 当たり前かな。
    とも 思いますが
    ナナちゃんのように大歓迎してくれるワンも居てくれます
    きっと、心から「可愛いね(^-^)」
    と思うのが伝わってくれてるのね!

  3. りとるぴ~ち♪ より:

    可愛こちゃんでつね~~♪
    これが今流行の方の、普通のプーカットでつね??
    しかし・・・やはりとってもキレイでつ~~
    私も、心から「可愛いね~~良い子だね~かちこいね~」言うてるねんけど・・・・
    深爪で血だしてから「小桃、爪切り嫌いでち!!」って言われるんだね~
    カットはさせてくれるけど、こんなにクルクルピッカピカ~~に、できないでち・・・(当たり前やろ!!ママはプロ!!・・ハイ!!)
    でも、修行に修行を重ねて、技を盗み、技を磨き・・・
    小桃を、ピッカピッカにしてやるんだあ~っと・・・
    うん○取りから、がんばるで~~

  4. みらい より:

    りとぴたん 修業するでちかぁ~(笑)
    協力しまつでちよ~( ^ー゜)b

  5. もんぺ より:

    浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

    夏といえば浴衣(`・ω・´)
    あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
    はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン
    今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

    http://o6ycMGXs.fe7a4.net/HNrCHYhw.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です