DNA

DVC00328.jpg
みら君から こいさんのDNAを色濃く 受け継ぐこの顔。
ナディア×みらの子で 大地。
やっぱり小さくて 性格も 可愛いのよ♪
こうして うちで産まれた子が 予想どおりに成長して
また 会える事…
ホントに嬉しいよぉ。
オーナー様方に 心から感謝します!

DNA” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    大地可愛いよ~♪
    実家をしっかり覚えてるから、顔を見るなり
    目を細めて走ってくるのぉ~^^たまらんですよ!!
    しかし・・・
    大地の後ろで ジェリーが笑ってるのが
    みょ~に気になります!!!

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    向日葵つけて、可愛い~でちね~♪
    みらくんの血でつかぁ~(・・;)
    サダハリは、ポパくんの血でぇ~こいさんの血でもある~(・・;)
    みらくんは、こいさんの血でぇ~うみたんに、こいさんの血の、みらくんの血やと、チャリたんやニャンたんだと・・(@_@;)
    うみたんと梅は同じパパの血でぇ~うーん(・・;)
    こいさんと、うみたんに血縁ありまちたかつら?(・・?)
    あかん・・・・寝よ(*_*)
    修業するする~o(^-^)o
    ハッ・・でも・・・うん○とれ~ビール買ってきて~掃除して~って言われるのかつら( ̄□ ̄;)!!

  3. ひろえ より:

    大地くんも おっきな おめめですね~

  4. みらい より:

    うみとこいさんは ママが同じの姉妹でつじょ。
    でも 二人共 ママワンには似てまて~ん(笑)
    だからDNAと 言っても 掛け合わせが 難しいんだよねぇ(-.-;)
    そろそろ 私は 久々のお産婦の準備に入りま~す
    桃香、きー君、チロルの時と同じ 掛け合わせ(にん×ポパイ)でちよ!
    久々にウインナーのような baby誕生に みらいさんも賑やかになりまつよ~♪

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です