イカ兄妹

DVC00135.jpg
左から、こうちゃん、けんちゃん、あおり。
こうちゃんは 尻尾フリフリ寄ってくるんだよ
性格オッケー♪♪♪て、感じ。
けんちゃんは ちょっと臆病かな?
あおりは ぼぉ~~としてる(笑)
歩き始めたばかりで、性格は、まだはっきりとはわからないけど
ポバイとにんにゅの子だから
きっと 人間大好きの甘えん坊だろな。
性格のほとんどは親から遺伝する。
だから、両親を見たら 子犬の将来が予想できる!
もちろん 育て方も大切だけど、
まずは両親がいい子である事を確認できれば、
それに越した事はない。
 
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

イカ兄妹” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴーち♪ より:

    だからぁ~店長~パピイプペポ~(>_<)
    あきませんがなぁ~目の毒~パピイプペポ~\(~o~)/
    なんで、こんなに可愛いのよ~このパピイプペポ~(*^_^*)
    欲しい~っよぉ~くれ~っ~パピイプペポ~\(~o~)/
    ちかち・・・肝心の小梅さん、体調崩して下痢して激痩せ・・・早く、良くなってくれ~(T_T)
    壊れたら、また、店に呼び出し食らうのかしらん~?
    sofiaたま、今日も壊れに来られるかつら?

  2. ひろえ より:

    りとぴ~さんの 故障は とまりまてんか? にきき~
    小梅ちゃんは 大丈夫でちか?
    子犬は親の性格が遺伝する… じろこと にゃんまるの 食いしん坊は うみママに似たんかな(≧∇≦)
    おやつを持つと一番ににゃんがとんできて 足元で くれ~くれ~てまとわりついたはりまつよ(*^o^*)

  3. naonao より:

    でぇっ!!小梅たん、病気なんでしかっ?
    大事な大事な身体やのにぃ~~。
    早く、良くなってくだたいね。
    そしてそして、壊れまくってるりとぴ~さんも、お大事にぃ~~ウキャキャ^^
    ひろえしゃん、申し訳ないっm(_ _)m
    ほんとに、うみの食いしん坊は、どうしたものか・・・
    でも、ちゃりこは、全然食べなくて、優ちゃんにも、ご迷惑かけっぱなしでつの。おやつも、ものすご~く欲しがるんでつが、いざあげると、お口で、くちゃくちゃするだけで、ぺっって、だしちゃうんです。で、それをすかさず、うみが、『あっ!おやつ落ちてる♪』って、ゴックン。まったくぅ~~~です。

  4. sofia より:

    んだねぇ~♪DNAは見事に受け継がれて
    性格形成から体型、毛質、すべてに現れまつねぇ~♪
    桃香は怖~い顔したおったんさえもニヤけさせまつじょ~(*^.^*)
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ~ほんでまた今日も↑のりとぴーたん!(≧∇≦)ブハハハ!
    優たん、ネジ!ちゃんと閉めたってやぁ~ギャハハッッヾ(*≧∀≦*)ノ゙
    (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!人のこと言えんてか?ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ
    ヾ(・_・;)小梅たん!大丈夫でつかぁ~?
    ほんま早く良くなってネ!
    りとぴーたん、寝れんのとちゃうかぁ~(~ヘ~;)
    ミラスナックのママぁ~♪♪
    あの本、ブログで紹介させて貰いまひたでつ~ヾ(*’▽’*)

  5. より:

    そでつ、ちゃりこはごはん時 毎回面倒くさいです(-.-;)食べるのに時間がかかりすぎ!まだ、 見てたら食べるんやけど あたしもバタバタするし無理やん?そしたら横からうみが 「あ~娘がごはん残してまつね!では、親のあたくしが責任を持って頂きましょう」としゃしゃり出てくる…ごはんタイムは毎回こんな感じヾ( ´ー`)でも、あたしに「早く食べなさい!」って怒られるから頑張って食べてる ちゃりこがまた愛おしいねん!!
    りとぴ姉ちゃん、イメージトレーニングが 厳しすぎたんちゃいまつか?(笑)
    聞いて~Sofiaさん、昨日呼び出しかけたのに欠席やったんやでぇ~姉ちゃん(悲)小梅ちゃんの病院やから仕方ないねんけど…早く元気になりまつ様に!!!でもさぁ、桃香っち生まれてからのSofiaさんはネジ閉めても緩みっぱなしやったよなぁ~┐(´ー`)┌たしか……。

  6. みらい より:

    りとぴさん
    イメージトレーニングが厳しかったし
    小梅たん、下痢したでつよ~~
    だって~~~
    ほれ、小梅!ちゃりちゃんと一緒に居なたい
    イメージよイメージ!!
    あおりたん、そのまま小梅のお腹に入りなたい!
    ほれ、小梅っイメージしなたい!
    ってさぁ。。。
    無茶言うなっ!の抗議ちゃう~~?
    でもね、小梅たん、親バカかーたんは
    あなたの体が一番!!!
    あんまり心配させちゃダメよっ
    下痢なんかに負けちゃダメっ!
    硬いう○ちをしなたいっ!
    って、無茶???
    ひろえさん
    そうそう!!!
    食いしん坊は うみの遺伝やわ(笑)
    子宮を失くしてからはホルモンの関係もあって、
    今まで以上に食べ物に執着してるよ。。。
    ミニ豚と呼ばれる日は近い!!!
    sofiaたん
    誰がスナックのママやねん???
    見えるから見えるから!言っちゃダメ~~~~
    おぉ、本、紹介したなりか?
    って、私はまだ注文もしてね~ぞ(汗)
    天の病院で、ほとんどは読破したんだけどね。

  7. マナママ より:

    ご無沙汰です
    ブログはいつも拝見しています
    とっても楽しいのが伝わってきます
    そして可愛いちっちゃなマルベビーを見せていただき
    ホンワカ気分になっています
    みなさんのコメントからも・・・
    天ちゃんその後いかがですか?
    1日も早くよくなります様に遠い所から祈っていますね
      「天ちゃん ガンバって」

  8. りとるぴ~ち♪ より:

    いやいや~みなたま~ご心配おかけしておりまする~~
    そもそも、小梅は、私に似たのか?食べても食べてもガリガリですにゃ~
    でも、腹八分までは良いんですが、腹九分を続けると、胃腸を壊すんでつね~
    ただ、ちょっと太らせておかんと!!!とぎょうさん食べさせ続けてたら、ちょっと肥えたが、体壊して、元に戻ってしんどそうでつ・・・・
    確かに、イメトレも、あおりたんをお腹に入れとくか~~とも言いまちた・・・・・ちょっぴり反省いたしておりまつ・・・グスン・・・
    で、当の本人は、なんでだか、あまあまモードで、ず~~~~~~~~っと、膝の上か、抱っこ~~~~です(涙)
    夜中も、人のお腹の上を、ウロウロベタベタ・・・そういう意味で寝られまてん・・・・眠たいでつ・・・・グススン・・・・

  9. みらい より:

    マナママさん
    ありがとうございます^^
    天は、マジンガーのギブスにも
    慣れてしまって、平気でジャ~ンプとか
    しだしやがった。あ、するようになりました。
    今日も病院の先生に叱られる前に
    「私はダメって言うんですが、天がバタバタ動くんですぅ~~
    私は止めるんですけどね~~~~」
    と、保身の弁解をしてみたら、
    「そろそろ、適度に動くのもいいでしょう。大丈夫です」
    と・・・・
    「で、ですよね~~~^^元気ですもんね~~~(笑&汗)」
    と、言う訳で、順調のようです^^
    りとぴさん
    反省なんかいらないっしょ~~^^
    小梅たんは そんなヤワじゃないっすよ(笑)
    でも、夜中までソワソワ・・って、
    何が伝えたいんだろね?
    まだ、ポンポン痛いでつか??

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です