あくび~ん

DVC00339.jpg
おおあくびの あかねチビ。
近頃は ヨロヨロとサークルの中を徘徊するようになった。
早いねぇ……。
いつも思うんだけど
寝て、オッバイ飲んで、またヘソ天で寝て…
気持ちよさそぉに寝てるチビ達を見てると
羨ましいよね~~~~~!
いいな、いいな、いいなぁ……。
早起きも炊事洗濯も掃除も仕事もごっさんの手入れも
なぁ~~~んにもしないで寝てるんだよ~。
そんな幸せのおおあくび♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

あくび~ん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    こんなん好きo(^^o)(o^^)o好き!
    あかねチビもしっかりしてきたねぇ♪どんな風に成長するのか楽しみだ(=^▽^=)ワクワクするです!!

  2. ひろえ より:

    ほんわか ぽよよ~ん て 感じね~
    寒くなってきて お布団が恋しい季節に…なりまちた。 幸せそうに いつまでも寝てる ワンが うらやまちぃ~

  3. Namiママ より:

    見るからに健康優良児って感じ(´∇`)
    "いいな"の3連発にママのお疲れ度がぷんぷん香ってます(笑)
    どっかで息抜きしてねぇ~(゜ー゜;)

  4. ぴょん吉 より:

    あかねちゃんBaby 幸せそうな大あくびですね~(σ・∀・)σ

  5. かずみ♪ より:

    よろしおすな~!可愛く生まれてきて、可愛い事して♪可愛い事以外、出来ません!!って事でしょうか!!
    こんちくちょ~~~め!

  6. みらい より:

    みなたま~~
    コメント下さってありがと~~~ですっ
    こんな幸せそうな顔であくびする小さな命を
    日々、優と二人で守ってるんです。
    ほんとはね、
    色々あるんですよ~。(苦笑)
    どこのブリーダーさんも同じでしょうがね・・・
    だけど!
    守るべき物は命!
    疲れていようが風をひこうが
    チビからは目が離せないのです。
    オーナー様の元に巣立つまでは
    しっかりとお守りするであります。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です