椅子・大破!!!

DVC00352.jpg
どぉよ?
この状況っ!
ぎゃあ~~!の声と共にユーコDXが
椅子に沈んだ劇的写真っ!側にいた、かずみちゃんも言葉が出なかっただよっ
こんな大破、見た事ねぇよっ
普通は潰れねぇよ~~。
これじゃあ、いくつ 椅子を用意しても
足りないと思わなぁい?
この前のショーでもさぁ…
昼からの審査もこっさんは優が引いてみる?
て、聞いたら
「む、無理っ!!!」
なんでだよ?て聞いたら
今回なんとかはけた ズボンだけど
もぉ 限界っお腹の血が止まるっ!
き、着替えるっ!!!
だってさ。
だから りとぴさんに あの服、もらっちゃえって
言ったのに~~!
そーゆー問題じゃないって?
やっぱ、バナナは一本にするべきだと
ママは思うよぉ~。
バナナの食べ過ぎじゃね~の?
自業自得だよ!っと、呟いてしまった
そこのあなた!!!も、クリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

椅子・大破!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    なぜ、今日に載せる?
    せっかく サメコとサメオが可愛かったのに~ぃ
    横にいたのは、なおちゃんでした。
    「優ちゃん それはアカンわ!」って 知らんやんかぁ
    最近の椅子が甘えてるんやってば!!!
    りとぴ姉ちゃん、早く変わりの椅子持ってきてください♪
    あっ、みなさま!気を使わず おおいに笑ってくださいね。
    にしても、スッポリケツがはまり痛かったし抜けなんだ・・・
    このままヤドカリみたいになるかと心配したよ・・・・・。

  2. りとるぴちぴち♪ より:

    そうそう!無理して、しんどいパンツはくから~長時間の仕事には、全部が延び素材で、カッチリ見える楽チンパンツがいいんだって!(^.^)b
    でも、誰も、あげるとは、ゆうとりまへんで(`´)
    こないに、よう椅子壊すのかぁ~ビックリ( ̄□ ̄;)!!
    しかし、優ちゃん~瞬間映像、全世界に配信されちまったなぁ~
    今回は、ギブスとか、しなかったの~?
    現場に居合わせた、かずみちゃん~かずみちゃ~ん!詳しくレポートよろしく~\(^O^)/

  3. まるちーず より:

    写真だけ観た瞬間・・・
    優さんが泣き崩れてるように見えた・・・
    座り込んで何があったん?と・・・記事を読んでみたら・・・
    ォィ!マジでぇ~!?
    まぁ我が家もコタツのテーブル部分大破したから。。。仲間やな!

  4. Namiママ より:

    やっぱ・・・バナナは1本のがいいかも?ネ(^-^;)
    手前でパニパニ状態のマルズは誰だろ(笑)
    優さん、ドンマイ!(o・_・)ノ"(ノ_<。)

  5. ひろえ より:

    例の事件?の写真ですな。 バナナは やぱ 一本。娘っち 一本で 頑張ったはるよ…成果はでてるのか 定かでは ないけどねぇ~

  6. ☆AKINAVI☆ より:

    あ~私も優さんが泣き崩れてると思った!
    だから『大いに笑ってやってくださいね』・・って1クッションおいたら笑えなくなっちゃったわん(-"-)
    それより椅子が破損した真下にワンコが居なくて良かった・・って思ったのは『ワタシだけ~??』
    以前破損したイスのせいで尾てい骨にヒビが入った友人がいました(*_*;
    優さんご無事で何よりです♪
    だからバナナは1本にしてみましょうねぇ~( ^^) _U~~
    絶対に痩せますよぉ~~~~~

  7. より:

    あはははっ
    一応、顔は隠してみました^^
    だあって~恥ずかしいやん(≧・≦)
    あたしの横でアタフタしてるのは「ふぐ」です。
    ギャーギャー叫ぶ声にビビッてます。
    「ママ~、写真撮ってぇ~~」って叫んだから・・・

  8. みらい より:

    いや~~~
    麻美さんにムカムカしてるのも
    馬鹿らしいしぃ・・
    な~~んか おもろい事ないかいなぁ・・
    って、酔っぱげ頭で 考えてたら
     
    ウヒッ♪
    と、思いついてねぇ~~
    りとぴさん
    ごっめ~~~ん
    傍にいたのはnaonaoやったわ。
    酔っぱげは ボケを後押しするんやね~~
    まるちーずさん
    こやつが泣き崩れるなんて~~~!
    ガハハハっ!ないって。
    Namiママさん
    引いてる?
    大丈夫よっ!
    写真を撮れって言うたのは本人やから!!!
    ひろえさん
    ん~~~~
    もうバナナでどうにかなる問題でもなさそうな・・・。
    AKINAVIさん
    引いてる?(笑)
    バフッって音がしてから
    ゆっくり沈んでいったからワンは大丈夫よ^^
    優はどんな状況でも尾&#39606;骨が砕けても
    ワンだけは、きっと守るよ~~~^^

     痩せろ。

  9. はじめ より:

    わたちは優しさもDXな優ちゃんが大好きなのら。がんばれ優さぁん~♪♪♪チュチュッ

  10. より:

    は~ちゃん、ありがと~♪
    あたしも は~ちゃんの鼻笛が好きよ~☆
    この前のたこ焼き美味しそうやったなぁ!!

  11. より:

    おいおい、大丈夫かいな   椅子!
    可哀そうな椅子…(ToT)

  12. naonao より:

    ほんまに・・・・ジョーダンみたいなタイミングで大破したなぁ~
    この椅子を出した時に、座るとこの部分の裏の生地が、
    けっこうボロボロやったし、
    『これはつぶれても、優ちゃんのせいちゃうしな』って、言うて、座ったとたん、『ずぼっ!!』って・・・
    しかも、生地が破れたんやないねんで(笑)

  13. より:

    あっはっはっo(^▽^)o あのタイミングはびっくりやったなぁ!!だから、潰れることはわかっててん!!こうなることは、予想済みやってん!!!全部計算やってんやもん(´・ω・`)
    ちょっと、歳さん(←キショ)久しぶりやんかいさ!椅子さんは永眠しはりました。変わりの椅子さんが欲しいです!よろしくね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です