豆腐三昧


じゃ~~ん^^
動画ですっ!
やんちゃ盛りのチビ達を
見てやって下さい^^

JUGEMテーマ:ペット

***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

豆腐三昧” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    ふふふ~~~ん♪
    豆腐三昧ちゃん達~~~
    ちょいと見ない間に、えらいやんちゃになりましたにゃ~~~
    今日は、おばちゃん、店にちょいと顔を出したのに・・・
    三昧ちゃん達のところに行かず・・・・
    みらくんと、こいさんをベロベロ~~~って抱っこして・・・
    ホゲ~~~~してしまって、店の奥まで行くの忘れちまいました~~
    ダハハ~~~今までこんなこた~なかったのに~~~
    こんな、こばれたオバたんをゆるちてくだたいまてね~~~

  2. naonao より:

    りとぴ~さん。おひさしぃ♪でしぃ。
    そっかぁ~~。今日、みらいさんにお見えやったんでしね。
    だから、うみちゃり送ってった時、
    こいさんが、あんなにしつこく、
    『抱けぇ~抱けぇ~。あたしも、かまえぇぇ』て、言うてたんやね(納得)
    その後、姫さま、王子さまは、ご機嫌麗しゅうですか^^
    気兼ねなく、こばれ続けてくだたいまてぇ~

  3. りとるぴーち♪ より:

    なおたま~ありがとうございまつ~
    我が家の小豚達は、小梅と小桃のダブル授乳で、毎日30グラムくらい大きくなってムッチムチ(*^_^*)
    たとえるならば、ふぐりちゃん状態の、横に広がったお腹。
    うっすらブラックも上がりはじめましたよ~
    今は、小梅は私の布団で休憩~小桃が面倒見てます~ずっと見てても、飽きません~\(~o~)/

  4. Namiママ より:

    ほんと大きくなったぁ~(´ー`)
    そっか、もうすぐ2ヶ月だものね・・・早いわぁ~
    もうすぐそらたんもご出産でしょ?その後シャニーたんで
    12月はすごい賑やかそう~(*^-^*)

  5. より:

    うがうがうが~、だれが誰だか・・・。
    全体を見ないと 顔だけでは判断ができないよ~
    がんもがパパ・みらくんの小さい時に似てると思う・・・?

  6. かずみ♪ より:

    ひィ~~っ
    誰かあたしのとこに走って来てくれ~♪誘拐したいです!!イヤ誘拐する!!絶対してやる♪♪

  7. みらい より:

    りとぴさん
    はいっ!好きなだけ壊れてて下さ~~~い!
    誰も止めませんよぉ~~~(笑)
    Namiママさん
    ん~~~~そだねぇ・・・
    今年のお産は そらとシャニーで終わりだね。
    来年は、もう一度こいさんに
    産んでもらいたいなぁ~~~~~~~
    かずみちゃん
    呼んだら みんな かずみちゃんめがけて
    走ってっちゃうよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です