よも~(^o^)

DVC00082.jpg
大福隊の よもぎ
くれままさんちの愛娘です。
今日はくれあちゃんと
まこのん!の まこちゃんと一緒に御来店~♪
三人で撮影したかったんだけど
よもぎが はしゃいで まこちゃんを
おちょくるおちょくる!
まこちゃんも さすがにキレて怒る怒る!
写真どころじゃない!
ので、撮影は よもぎだけ~。
でも オーナー様方は blogをされてるので
またアップされると思います
そちらで 見て下しゃ~い
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

よも~(^o^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. くれまま より:

    今日はありがとうございました(^^)
    親バカですが、まこちゃん、くれよも とってもカワイイです♪
    よもぎは お家に帰ってからもテンション下がらず
    ずっとくれあを追いかけまわしてます・・・今なんか畳噛みちぎってます(>_<)
    みらいさんと優さんの声に凄く反応して嬉しそうなよもぎを見れて幸せでした♪
    また12月には 里帰りの予定ですので めちゃめちゃ可愛がってくださいね(^_-)

  2. りぃまま より:

    今日は、ありがとうございました~!
    本当、くれままもカキコしてますが、みんな可愛くなって、
    ルンルンして帰りました!
    まこの、鶏がらの様な、後ろ姿がどうなる事やらと毎日家で
    心配していたのが、嘘の様です・・・。
    明日から、毎日ちゃんと梳かせます<(_ _)>

  3. ぴょん吉 より:

    よもぎちゃん♪めちゃんこ可愛いよ~ヾ(^▽^)ノ
    それにカットもふんわりでめちゃんこ可愛い~ヾ(^▽^)ノ

  4. より:

    くれまま~・りぃまま~、
    いつも遠いところありがとうございます!
    よもぎに会えるのがうれしいのはもちろんですが
    よもとくれあちゃん・まこちゃん・のんちゃんの
    ふれ合い(?)っていうのかなぁ?
    そういうところも見られて
    ‘いつもこんな風に遊んでるんやなぁ^^’なんて
    思えることもうれしいんですよ!!
    ぴょん吉さん、よもぎのパピパピカット可愛いでしょ?
    ふふふっ早く ぴょんとちょろ松さんに会いたいなぁ・・・

  5. みらい より:

    くれままさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    よもが私達を覚えていてくれるのが
    とっても嬉しい~~~!
    で・でも・・・
    畳~~~~???
    そういうとこも変わらないのね(笑)
    りぃままさん
    ありがとうございました^^
    可愛いおチビちゃん達も ありがと~~~
    神楽のテケテケにうけるおチビちゃん達の
    笑い声!(笑)
    子供の笑い声って いいですよね^^
    こっちまで嬉しくなります。
    ぴょん吉さん
    ぴょん吉さんの好きなタイプでしょ~?^^
    まだ6ヵ月だからね~~
    パピパピカットで柔らかく・・
    が、可愛いよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です