おぼろ

DVC00103.jpg
少々おっとりめの「おぼろ」
少々だよ(笑)
三人で、ジタバタジタバタ…
人を見たら ウリャ~~と我先に飛んでくる!
走ったら弾丸?
大人のワンに アムッアムッ!
そろそろママワンのあかねも怒りだしたよ(~_~;)
あ、優曰く、パパのみらぞ~似のチビは こやつらしいよ
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

おぼろ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    みらくんのチビ時代に似てると思う!大きくなるにつれて、益々似てきた気がする!!

  2. かずみ♪ より:

    みらくん似ええな~実物見に行っちゃおーっと♪そして遊んでもらっちゃお!!その時はどうぞよろしゅうに♪

  3. Namiママ より:

    みらくんに似てる!気も私もする!
    こないだバッグに一緒に詰め込んでくるんだったわぁ( ̄。 ̄)y-~~

  4. みらい より:

    かずみちゃん
    うん♪
    今が一番 可愛くておもろいよ~~
    見なきゃ損!!!
    Namiママさん
    みら君に似てる?
    そう言えば似てきたねぇ・・・
    やっぱ、優の言う事は侮れないか。
    でも、餃子の意味は わからんで。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です