がんも

DVC00106.jpg
1番の やんちゃ息子。
性格も1番明るい…為、
はしゃいで 写真を撮るのも苦労する(~_~;)
で、捕ま~えた!と、
左手で捕獲してのパチリっ!
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

がんも” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    この子が餃子っぽかったの!なんやろ?キュッとしてませんか?『可愛い~君は餃子くん♪』って思ったのだ(^O^)

  2. かずみ♪ より:

    やんちゃな子っていいよね~見てても飽きひんねんこれが!はしゃぎ過ぎて頭ぶつけてても素の顔してるし!!

  3. Namiママ より:

    この子かぁ!餃子くん(≧∇≦)
    キュッってどこがなんやろ(笑)
    可愛いからいいかぁ~

  4. みらい より:

    かずみちゃん
    ガハハハっ!
    わかるわかる!
    「ぼく、頭なんて打ってませんよ~」
    って、走り続けるもんなぁ!
    「今、○○、頭打ったよな?普通にスルーしてますけどぉ?」
    って、店でも、よくある!
    そのタイプやね!
    Namiママさん
    私も どこが餃子かわからんねん。(;一_一)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です