木綿

DVC00111.jpg
豆腐三昧の「木綿」
三匹の中では 1番チビ。
といっても みんな、ほとんど変わらないけどね
9月16日生まれの豆腐三昧は
只今700グラム程…
イカ兄弟の後だから 大きく感じちゃう(笑)
でも、マルチーズの生後二ヶ月と言えば、1キロぐらいが普通なんです
両親共に2キロないから
大きくはならないね
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

木綿” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    可愛いね~ そやね。イカ兄弟に比べたら ほんと おっきくみえまつよ♪

  2. より:

    あかねチビってここまでは大きくなるのが早いのだ!そして、こっからスローになっちゃうパターンが多い…。一番大きくて にんにゅだよ!!ろこちゃんだって2㎏ないし……
    この子達はどうなるのかなぁ?可愛いのは間違いないと思うんだけど(*^-^)b

  3. Namiママ より:

    うんうん可愛いのは間違いない!(´ー`)
    でも、大きくなるのが早いってのは安心でいいやね~
    生後2ヶ月で1キロ・・・(・。・;)
    Nanaが1キロ超えたのは生後3ヶ月半だし、
    Mimiが1キロ超えたのは生後4ヶ月過ぎてた・・・
    魁は見た目小さいけど、持ったらズシッっとしてるから
    もうちっと早く1キロ越えするかな?(*’-‘)
    って・・・日付変わったから魁3ヶ月だわ(≧∇≦)

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    ね~~~
    私まで錯覚しちゃうよ。
    大きくないのにね(笑)
    Namiママさん
    そうなのよ
    チビの間はグングン大きくなって欲しいものです。
    Nanaちゃんもmimiちゃんも小さくて
    心配されてたもんね~
    うちのチビも1キロを越えるのに
    4ヵ月かかる子は
    結構いるけど、大きくなってしまえば、
    2ヵ月で800グラムあった子と
    変わらなかったりする。
    それなら、チビの心配な時期に
    安心させとくれよ!と、思うのよ~~
    魁はそろそろ700グラムに届いたかな?
    見た目よりズシッ!
    理想だね^^

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です