飛ぶ!ねずみ男っ

DVC00252.jpg
つままれてますよ~(笑)
キャハハ~♪飛んでるぅ!と
喜ぶのは オーナーのかずみちゃん。
ねずみ?みたいに 小さいきー君は つままれちゃうんです(笑)
チョコチョコ走り回るきー君は
虫みたい!て、笑われるんだよね
踏んじゃうから踏んじゃうから~
きー君を溺愛するかずみちゃんは
「きー君、私より先に死なないでね~」
なんて、無茶なお願いをしてるよ。
まだ10ヶ月のきー君なのにね(笑)
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

飛ぶ!ねずみ男っ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ほほほっ♪き~くんも 女装でちね。じろこさんも 赤い服着てます♪♪

  2. より:

    かずみちゃん・やっちゃん今日もありがと~♪
    きーくんもあゆも可愛いくって大好きよ!!
    かずみちゃん今度いつ来る?
    なぁなぁ、ひろえさん!
    じろこちゃんは 赤い服なの?ピンクじゃないんや??
    見たいなぁ・・・

  3. かずみ♪ より:

    今日はお世話になりましたーッ(^O^)/きーくんをつまんでくれてありがとう~♪拒むみらいさんに無理矢理つまませてしまったあたくしですが!!ほらっ!!
    ひろえさんっめっちゃ女装のねずみ飛んでるでしょー♪きーくんは、なんかそれが面白かったらしく、写真撮った後もまだしてくれー!!
    ってみらいさんに飛び付いてたわさ~まるでねずみの用に!
    みんなそれぞれ、楽しいツボが違うねんなぁ~♪十人十色てほんまやね~!

  4. Namiママ より:

    きーくんもチビチビたんだぁ~(´∇`)
    つままれてるのに、嫌な顔してない・・・てか喜んでる?(´ー`)

  5. naonao より:

    きぃ君、べっぴんさんにしてもぉてぇ~♪
    て、男の子や!ゆうねんね(笑)
    ピンクのりぼんに、さらさらヘアー。うらやましい!!
    しかし・・・きぃ君、ほんまに、どんだけちっこいねん。

  6. みらい より:

    ひろえしゃん
    じろこさんも赤い服きて 飛んでみる?(笑)
    かずみちゃん
    つまんでくれてありがとう~♪
    て・・・・・・。(笑)
    何が嬉しいのかよ~わからんキー君やけど
    いろんな人(ワン)が居るからねぇ。
    楽しければオッケー♪だよね^^
    Namiママさん
    きー君は 魁のおにいちゃんだよ!!!
    両親とも同じで魁の前腹よ!^^
    きー君ね、
    なにされても嬉しい~~~♪って、
    喜ぶかわいい奴なのだ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です