待合室で…

DVC00272.jpg
バタバタしてて 豆腐三昧のワクチンを忘れてたよっ
うちは一回めのワクチンは
二ヶ月過ぎてから受けるのね
小さいってのもあるし、よその子犬の出入りもないし(感染が無い)
早くにママと離す事もない。
ママワン達は、うちの子だから
免疫なんかも心配ないしね。
で、気付けば、とっくに二ヶ月を過ぎてたよっ(*_*)
予定日を過ぎても 産む気配無し!のそらも
心配だから 子犬の頭の大きさも見たくてレントゲンを撮りにね
とは言っても お産は 毎回違うし
いろんな事があるから
いつも 安心はできないけど…ね。
チビは待合室で 「出せ~出せ~!」
扉をガジガジ…
キャワイイ~(´▽`)とみんなに覗かれて
アハ♪ってか?
そらは ドキドキ…
ママのお膝を離れない、いい子ちゃんでした
病院が怖いなら早く産んでしまいなよっ!(笑)
シャニーの赤ちゃんは なんとか頑張ってくれてます。
赤ちゃんは獣医さんに見てもらわなかったの?って?
病気じゃないからね。
今、出来る事は 薬の投与でも治療でもなく
高いめの保温と体重管理、頻繁に授乳させる事で
獣医さんに頼める事じゃないからね。
獣医さんに見せても
「頑張って!」って言われるだけなのよ・・・
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

待合室で…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    あらら~かわいい顔して~~一丁前に”出せ~~”てか♪何でも言う事聞いてしまいそうよ!!

  2. Namiママ より:

    ほんとママ忙しいでつね(・。・;)
    魁を見てて思うんだけど、ママや裕ちゃんの努力のお陰で
    この子も丈夫に育ったんだなぁって(´ー`)
    その魁から幸せを貰っている我が家、ほんとにありがとうネ。
    シャニたんの女の子も本当気を抜けない状態だろうけど、
    きっと将来幸せを与える可愛い姫に成長する事でしょぅ(´∇`)
    QPコーワゴールドはね(笑)効くよ!
    私が仕事してて徹夜続きの時はお世話になってたもの(*’-‘)b
    でも、合間合間でちょっとでもいいから寝てね(^_^;)

  3. りとるぴーち♪ より:

    可愛いねぇ~うちの小豚たちも、こないに可愛くなるにょかにゃぁ~(*^_^*)
    赤ちゃん犬つれてると、「ひゃあ~可愛い~」って、人が集まってきまつよね~
    私も、ただ今、待合室でち~小桃バアバがイマイチでつの(;_;)
    やっぱ、たくさんいると疲れるね~(;^_^A

  4. より:

    あかんで!かずみちゃん!!
    かずみちゃんは怒る時も優しいから・・・
    「もう仁君メンメかっ」って それ怒ってへんし^^
    きーくんの言うこと何でも聞いてるしぃ☆
    Namiママ~、すごく嬉しいです!
    あたし達の努力を魁を通してわかってもらえるなんて
    今、一番欲しかったお言葉でした。
    こちらこそ ありがとうごじゃいますm(__)m
    りとぴ姉ちゃん大変ですねぇ・・・
    娘たちの為やから仕方ないけど
    少し休息とらなあきませんよ~!お大事にです。

  5. みらい より:

    かずみちゃん
    この顔に騙されちゃうのよね~~(笑)
    でも かずみちゃんは
    ワンに甘すぎ!!!だよ^^
    Namiママさん
    チビの時のトラブルって、見逃すと
    取り返しがつかない。
    ほんとに頼りない命だからね。
    いつも、今が精一杯で、
    そして、「今」が、その子の将来を決める。
    性格なんかも含めてね^^
    Namiママさんが
    そんな風に理解して下さるのが
    とってもとっても嬉しいですっ!
    QPコーワゴールド・・・
    買わなくっちゃ!(笑)
    りとぴさん
    子豚ちゃん達?
    うひひ♪これからが可愛くなるんでちゅよね~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です