もう笑えない

DVC00369.jpg
ほらね…
面白かった ぴよちゃんも 今朝には この通り!
眠そうな お顔だねぇ!
でも・・・
もぅ、笑えないのだ(○`ε´○)
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

もう笑えない” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴょん吉 より:

    ぴよちゃん 面白い顔~可愛い顔になってきましたねぇ~☆子犬の成長はあっと言う間に変わるから面白いですね~
    あっ♪そうだ☆ぴょん吉の立ち耳がチャームポイントで有名だなんて、とっても嬉しいです♪皆様 ありがとうございます~~_(._.)_それと、二年過ぎたケドぴょん吉の名前を付けてくれた、みらいさん♪優さん♪ありがとうございます♪
    ぴょんは近所の子供~お年寄りまでに、とっても可愛がってもらってますU^エ^U
    家の玄関に飾る、ぴょん吉の実物大の ぬいぐるみが欲しいです☆オーダーメイドで作ってもらったら高いやろなぁ~┓( ̄∇ ̄;)┏
    ぴよちゃんのコーナーなのに、ぴょんネタばかりでごめんなさい(・∀・∩)ぴよちゃんも すくすく成長して幸せになってね~☆

  2. みらい より:

    ってか・・・
    そのままの名前で 可愛がって下さって
    ありがとう^^
    ぴょんみたいに そのままの名前の場合もあるから
    ちゃんと考えないとダメだよね~~~
    誰よ?「あひる君」なんて付けてるのは!
    ぴよちゃんだって・・・(汗!)
     
    実物大のぴょん吉のぬいぐるみ!
    うんうん 見てみた~~~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です