年末美容について

DVC00392.jpg
毎年の事ですが
年末の美容は かなり混み合います
はい、気合いを入れます!が
美容できる数にも限りがあります…ので
御予約は早めにお願い致しますm(._.)m
営業日につきましては
22日から30日までは 無休です
日曜、祝日もお仕事します
詳しくは お電話にて お問い合わせ下さいませ
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

年末美容について” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    老体(肥満体)にムチ打って頑張りますっ!

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    そうそう!!美容のご予約はお早めに~でつね!!!
    今年は、もう散髪すませましたが、去年は頼むの遅かって、自分で切ったら、サクの耳までちょん切ったもん~~~
    みなさん~~~みらいさんで美しくしてもらって下さいね~~~♪
    痩せる思いで頑張るんでちゅね~~優たん・・・・
    ファイトでちゅ~~~
    年末美容イメキャラの女の子・・・かわゆい!!
    そろそろ、お目々で陰を追う頃でつね~
    まだ、お耳はふさがったままで・・・・そらママがすべてで・・・
    これから、ヨチヨチしてから、60日までが、またたまらん可愛いでつね~
    中国帰りで、今日初めてチビ見た、じいさんが・・・・
    ♀みて・・・・こいつ、可愛い顔しとるな~~~
    ♂みて・・・・こいつ、ぶっちゃいくやな~~~
    そんな・・・はっきり、いわんでも・・・(T0T)
    ブスオは・・・み・み・みらくんになるはず??なんだ~~~私には、2匹とも可愛いんだあ~~~(T0T)
    二人とも・・・無休で働いて体こわさんようにね~~~~

  3. Namiママ より:

    もしかしてシャンちゃん?ぴよちゃんかな?
    お腹プクプクして満足そうでつね
    年末はトリミング大忙しでしょうねぇ?
    我が家も既に予約は入れておきましたヨ
    (魁だけ新年早々1/3だけど(笑))

  4. みらい より:

    りとぴさん
    そやったね~ 
    去年はごめんね、さくちゃん・・・!
    ブ・・ブスオくんっ
    だ、大丈夫!!!こ、こ、これからよ!
    Namiママさん
    ん~~~きっと、ぴよちゃん(多分)
    朝の忙しい時間に
    一人で気持ち良さそうに寝てたから・・・
    魁の目は、どうでした?
    いきなり涙の量が増えたって事は
    やっぱ、なんかトラブってるのかな?

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です