母性?

DVC00396.jpg
普通に チビ達のサークルに入る天。
チビが 気になって気になってしかたがない
なんなんだろ?
まやちゃんみたいに母性が強く
チビを見たら世話をしたがるワンは居るんだけど
天の場合は ちと違う。
チビを舐めないし、下の世話をする訳でもない。
ヒートの後だし、母性が強いなら
オッパイがはったり、母乳が出たりするが
そんな様子もない。
ただ チビに寄り添い、チビが動けば 喜ぶ。
なぜか、チビが大好き!なのだ。
そんな天に ホントのママのそらも 気を許して
好きにさせてる(笑)
時々 そらがオッパイをあげる為に
「オッパイの時間なの どいてくれる?」
と このサークルに入ってく
すると、天は 「はいはい では…」と 出ていくのだ。
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

母性?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    天、かわいい(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です