ねぇ…!

DVC00031.jpg
ヨタヨタ歩いて 遊び始めたよ^^
ねんねしてる ぴよちゃんに
あひる君が
ねぇ・・・遊ぼうよ~~~
DVC00032.jpg
ん~~~
もうっ!
カプっ!!!
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

ねぇ…!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    起きてボケボケ頭でポチッとして、
    家事一息ついてコメントしようとしたら
    新たにアップされてるよ!
    しかも1度に3写真だし
    ママやるな( ̄。 ̄)y-~~
    何をされても起きないぴよちゃん(笑)
    将来大物でつネ(´ー`)
    う~~ん かばいぃ~~

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    (*^_^*)かばええ~
    我が家に、赤ちゃんいなかったら「あひゃーっ!みちまったぁ~」(>_<)っていうてるなぁ
    どこの仔も、同じようなことしよりまつなぁ(^.^)
    我が家は、44日、ただ今リビング運動会で弾丸走り(*_*)
    小桃バアバや、小桜オバ(カ)が、教育係兼遊び相手してくれてまつ(^^)v
    ぶすおは、ママ言ってたとおり、可愛いなってきたわ♪(親馬鹿なだけかも?)
    血統書まだ考えてないわぁ(;^_^A

  3. みらい より:

    Namiママさん
    そうなんよ~~
    スーパーアナログ人間には
    こんな事にも時間が かかってしまって
    なかなかね・・・(苦笑)
    でも、これからは
    たまには 頑張ります!
    って、言っても これが年末で
    バリ忙しくて どうなる事やら・・・
    りとぴさん
    血統証の申請は3ヵ月までにしてよ!
    でないと 申請料、高くなっちゃうから・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です