神楽一族

DVC00100.jpg
寒いから?狭いから?
ソファの上で 山積み状態のワン達
頂点に君臨するのは ちゃりこ
隣は お嬢。
なぜか わきんを羽交い締め!
わきんもさぁ~~~
変な顔して耐えていないで、
なんとか言えば?
神楽のお姉ちゃんであるわきん。
あんたもやっばり……?
DVC00102.jpg
そして、ちゃりこの お尻に敷かれてるのは・・・
DVC00101.jpg
そう!ふぐさん。
神楽の お母さん!
  
ホントはね~~
可愛いお顔なのよ。
なのに この表情は・・・・
やっぱり神楽一族?
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

神楽一族” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 茶々ママ より:

    山積みのマル達...(´▽`)はぁぁ・・♪
    先日関東クリスマスオフ会で沢山のマルちゃんに会って、多頭に踏み切って正解!!と確信しました。
    ライラ君、こんな皆の中で大きくなってるのね。
    ...茶々家では、お手柔らかに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

  2. より:

    神楽一族って…“華麗なる”を忘れてるやん(笑)親子揃ってって『血』もあるけど、『育て方』の可能性が高いことを確信してしまいました(→o←) つくづく、お馬鹿一族で可愛いことも!!
    なおちゃん、ちゃりこは何故かわきんにえらそうです…。
    茶々ママ様
    「ライラく~ん」って呼ぶと喜んで走って来ますよ。お名前、覚えたみたい♪
    ちなみに 神楽と仲良しですので…覚悟(?)していてくださいネo(^▽^)o

  3. みらい より:

    茶々ママさん
    大丈夫ですよ~~~
    ライラは この中で、しっかり揉まれてますから(笑)
    ワンとの お付き合いも ちゃ~~~んと
    お勉強できてますよ^^
    茶々君っ ふふふ・・・覚悟しておいてね!^^

  4. より:

    もしかして、みなさん 神楽のこと 突っ込んだらアカンと思ったはる?いいのよ~!キョンキョンも言ってたでしょ?
    ♪マルチーズは少しバカな方がいいの♪♪って!!(渚のはいから人魚風)

  5. みずきママ より:

    nanaoさん おほめいただいて ありがとうございます。
    うみ、ちゃりちゃん 食欲ないのは ちょっと心配ですね。
    でも、自分を責めないで!
    幸せなんて ほんと それぞれで
    その子にとって 何が幸せかなんて
    きっと うみ、ちゃりちゃんだって答えが出ないと思う。
    それに、ちゃりちゃん みらい保育園で充分幸せ満喫してる~
    だって ほら  お山の頂上に君臨してるじゃない!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です