終わった~。

今年の営業は 終わりです
後は お掃除と 店のワンのシャンプー!(これがまた大変(>_<)) 今年一年、ありがとうございました!m(._.)m 年始は 8日からの営業(美容)となります 来年も、どうぞ よろしくお願い申し上げます DVC00160.jpg
みら君とちゃりこの 後ろで ゴキブリの死骸みたいになってる神楽。
こうして仰向けになって、手足をバタバタ・・・
そして、クテっ!と 動かなくなる。
そう、ゴキジェットをかけられて ひっくり返り、ジタバタもがいた後に
クテっ!と 動きが止まる あのゴキちゃんのように・・・
この、謎の行動を いつか動画に収めようと思う。
DVC00161.jpg
クテっと、しばらく死んだフリをした後、
「うっそだよ~んっ♪」
と、テッテケテ~ と 走ってくる。
これも いつか動画に収めようと思う。
DVC00171.jpg
スリングの中の この お二方は、今日から年始にかけて
自称オーナーの元で ダラダラと過ごすらしい。
嬉しそうな顔をしてたので カメラを向けたら
元祖カメラ嫌い女は この表情だよ。
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

終わった~。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みかん果汁で避妊余裕でしたwww

    河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw 気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww それで20万もらうとかオイシすぎw

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    お疲れさまでしたぁ~\(^O^)/
    今年一年、ありがとうございましたぁ~来年も、宜しくお願いいたします~m(__)m
    か・か・神楽たん・・・(・・?)
    かなりの、演技派女優ですね~でも、ゴキブリって・・・(;^_^A
    みらくん~(*^_^*)
    うみちゃん~(*^_^*)
    ちゃりたん~(*^_^*)
    あはっ、やんやん~可愛い~っ(*^_^*)
    うみ&ちゃりたんは、寝正月ですかぁ~
    しかし、私も犬まみれな一年やったわぁ~とうとう五匹の飼い主だよ~寝返りもうてへん~
    来年こそは、血統書の登録しよ~
    みなさん~よいお年を~(^_^)/~

  3. ひろえ より:

    お疲れ様でちた~
    神楽たん♪ たのしそうやね~ うみママにちゃりたんは お泊まりやねんね。 まったりしてくだしゃい。優しゃん♪櫂の羽 楽しみにしときます。へたれの櫂… はじけさせてください。ではでは 来年もよろしくおねがいします♪
    よいお年を お迎えください。

  4. みらい より:

    りとぴさん
    こちらこそ、お世話になり ありがとうございました~!
    今年一年、いろいろありましたね~!
    来年もよろしくお願いいたします
    よいお年を~~^^
    ひろえしゃん
    らじゃ~~~!!!
    櫂君、はじけますかぁ~♪♪♪
    来年も どうぞよろしくお願い致しまする~~<m(__)m>

  5. より:

    皆様、本当に一年ありがとうございました。
    やっと終わったぁ~
    今年、最後のシャンプーはわきん&神楽でした。
    はぁ~明日から しばしお休み^^
    また、来年(明日からやけど・・・)も
    こんなおバカな優ですが よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です