ありがとうございました!

BABYBABY MIRAI JP’S H.PRINCE
DVC00189.jpg
今年に産まれて 一番頑張ってくれたのは この方!
ごっさんとふぐの子「こっさん」
期待以上の成績で 私達を支えてくれた。
DVC00186.jpg
今年の後半から 復帰を果たしたポパイ。
何度も言うけど 目の中に入れても痛くないほど 溺愛してる^^
小さなポパイ・・・課題はあるけど
来年は 本腰入れて 頑張るぞ~~~!
その前に 裾をカットして揃えなきゃね(笑)
DVC00173.jpg
そして、ごっさん・・・
来年は ご機嫌直してくれないかなぁ~~(悩)
今日は 掃除と、この方達のシャンプーに追われた。
DVC00157.jpg
来年もまた、こんなめんこいチビ達に囲まれる(世話に追われて)
相変わらずの毎日が 待っている。
DVC00156.jpg
エビナさんが抱く、卵の孵化も近い・・・
年明けには 顕微鏡で覗きたくなるような(キモイ)チビエビナさん達が
たっくさん泳いでくれるだろう。
エビナさんは ミナミヌマエビって言うエビらしい。(天兄捕獲)
こんな感じで みらいさんは、平和に新年を迎えます
今年一年、お世話になった皆様方に 感謝して・・・
ありがとうございました!
来年も 変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

ありがとうございました!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    うみちゃりと、まったり、ぼけぼけしてたら、知らない間に、年が明けてました・・・
    あけまして、おめでとうございます。
    昨年中は、このブログで、たくさんの皆様に、
    うみの事件の応援を頂き、感謝の気持ちで、いっぱいです。
    本当に、ありがとうございました。
    今、こうして、うみちゃりのいびきを聞きながら、
    静かに、年を越せた事を幸せに思っております。
    2009年が、皆様にとって、素晴らしい一年になりますように・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です