産まれたよ!

DVC00281.jpg
昨夜 お嬢が 産みました
みらぞー×お嬢だから
よもぎLuca、みずき(大福隊)の後腹になります
男の子3匹で みんな元気です
お顔も真ん丸で 可愛いの!!!(^o^)
安産で 出産のダメージも全くって程なかったのだけど
この お嬢が甘えたでね~
出産前も最中も出産後も
私が傍から離れるとジタバタキャンキャン落ち着かない
トイレもお風呂も行けないくらい(>_<)
おかげで何日一緒に寝ただろ?
お産後もサークルの横で添い寝したよ。
リビングで寝てるもんだから
気が付くと 脱走組のチビ達も私の腕枕でスヤスヤ…!
でも トイレはちゃんとシーツまで行ってしてるんだよ
この月齢で!お利口じゃない?!
そんなチビ達、今日はみんなシャンプーされました。
DVC00277.jpg
シャンプー時も 個性が出て来てね
大人しい子や やたら暴れる子・・・
ごめんね・・・ふわりママ、
ふわりは そらに似ちゃったよ(;一_一)
DVC00268.jpg
昨日から 仕事初めで 優と一緒に出勤して来た神楽。
優の休みの間、神楽に会えなかったのが
一番寂しかったよ(笑)
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

産まれたよ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    元気で可愛い赤ちゃんのお誕生おめでとうございます~!
    こっち向いているお坊ちゃん、まん丸顔で可愛いですね~。
    手前のお坊ちゃんも首が長そうでキレイなハンサム君になりそうですね!!!
    いとう君&あひる君はもうおトイレ覚えたんですか!?
    すごい!かしこい!!
    ふわりちゃんも頑張れ~!!!
    ぶぶぶ。
    ふわりちゃん、必死のお顔ですね(笑)
    女の子なのに暴れん坊ちゃんなのかな?
    ママのそらちゃん似ということは、私にベッタリの可愛い子になってくれるかしら?
    益々楽しみです♪
    お久しぶりの神楽ちゃんも可愛いですね!
    神楽ちゃんも久しぶりの出勤楽しいのかな?
    良いお顔ですね♪

  2. Lucaママ より:

    お嬢のベビー誕生、おめでとうございます!
    丸く重なって、可愛いですね♪
    男の子ばかりなら、シブがき隊?(古いですね。。)
    Lucaは、お嬢に似たのですね~。
    まだ、家の中でも、私のあとをついて離れません。
    トイレのときも、ドアの前で待ってるんですよっ!

  3. かずみ♪ より:

    ☆出産おめでとーっ☆
    お嬢お疲れ様!&ママもお疲れ~♪男の子ばっかりやと基本甘えん坊が特徴的で!くふっ!たまらんやろなぁ~(^O^)
    そして、なぜか可愛い~ちびっこもお風呂入ったら、めちゃめちゃ面白い顔になる~!…が、しかし、なんか可愛いなぁ…
    全然可愛いなぁ…あれ?
    神楽~あけおめ~(^O^)/
    今年も、楽しく過ごそなぁ~!また笑わせてやぁ~!

  4. より:

    ふわり、もう一枚の写真は頭に角立ってたよ!えへへっ(^O^)ドライヤーの時も“イヤッー”って叫んでたし…
    これって、そらがチビの時とソックリ(笑)思い出して笑ってしまいました(^o^;)
    あかん、むっちゃハマった シブがき隊…明日から ママに内緒でヤックン・モックン・フックンって呼びます!赤・青・黄色のカラー分けしようかなぁ♪ちなみに、あたしはモックンファンでした☆いやマジ ハマった…
    かずみちゃん、元気してたかやぁ?神楽も待ってるで今年も遊びに来てよん♪♪♪待ってるべぇ~(^O^)/

  5. Namiママ より:

    お嬢ちゃんbaby無事誕生おめでとうございます~
    ふわりちゃん、シャンプー顔もかわいくないです?
    みらいさんのマルちゃんは全部かわいいんだけど
    シャンプー時に面白顔にならないなんて!反則(笑)
    魁は超おもしろ顔になるけどなぁ・・・普段超可愛いけどぉ♪
    最近の魁は私がPC向かっていると、必ず膝の上でよじ登ってきて
    キーボードにダイビングして滅茶苦茶にしてくれます(≧∇≦)
    これも何度打ち直している事やらε=(~Д~;)
    神楽ちゃん~あけおめ~~ヽ(*´∀`)ノ

  6. みらい より:

    ふわりママさん
    ありがとうございます^^
    みんなまん丸の お顔してるのよ♪
     
    シャンプー中のふわりちゃん、
    そらみたいに暴れてました(笑)
    性格は、尻尾フリフリの◎ですよ^^
    Lucaママさん
    ありがとうございます!
    あはは^^
    Lucaも ストーカーなの?
    お嬢似かな?だったら、筋金入りだよ(笑)
    シブがき隊?
    決まっちゃったじゃ~~んっ!
    かずみちゃん
    あけおめ~~♪
    そうそう!また男の子ばっかだよ・・・
    私は好きなんだけどね~~ トホホ。
    Namiママさん
    ありがとうございます!
    魁、そんな事するんだぁ(笑)
    チビのくせに やんちゃなんだっ!
    あははは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です