年は明けたけど…

DVC00285.jpg
やっぱり 変わらない毎日で…
ワン達も変わらない。
DVC00291.jpg
今年、初シャンプーのポパイ。
これも 変わらない・・・
だけど 変わらない毎日に感謝するべき!なんだろね。
変わった事と言えば
DVC00289.jpg
エビナさんの子供達が~~~~!!!
と、言いたいところですが
また天兄が 捕獲してきたミナミのヌマちゃん達。
エビナさんは・・・動かない。
大丈夫なのかな~~
ってか、生きてるのかも怪しいぐらいだよ。
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

年は明けたけど…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    ちゃりたん・・・・・可愛いっ♪
    散髪して、キレキレしてもらったのでつね~
    ポパ君も、キレキレしてもらって~~~
    うちの、♂もロン毛にしようかしら???
    それはそうと、昨日チビタンたちを、シャンプーしてはりましたが、うち、まだ一回もしてへんかったあ~~~(汗)
    そろそろ、せなあかんかな~~??
    三匹の大人達が、口や目の周りを、丁寧にお掃除しはるもので、結構ピカピカだったもんで、ブラッシングくらいしかしてないのですが・・・・ダメだったかしらん~
    もうシャンプーせなあかんか??

  2. みらい より:

    え?一回もしてないの?
    せなあきまへん!
    ヒーターポカポカヌクヌク・・・は、
    チビ達にとって よろしくない者達にも
    居心地がいいはず!
    綺麗に見えるコートの下の皮膚には
    老廃物もあるはずで
    それもまた よろしくない者達には
    嬉しいプレゼントだったりするよ~~っ
    お鼻に水を入れないように
    シャンプー後は しっかりとドライイング!
    それだけ気を付けて
    すぐに洗ってあげるべし!
    うちなんて 目がまだ開いてなくても洗うくらいよ~

  3. より:

    りとぴさんは今頃、ちびちゃんたちのシャンプーしてるのかしら?いいドライヤーあるから乾かすのもラクラクじゃん!頑張ってけろ~(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です