あひる君とGIRLs

続きまして 動画です
あひるく~~ん♪


ふわりとレディー♪


ん~~~~
画像が悪いねぇ・・・
でも スーパーアナログ人間のみらいさん
ちょっとばかし お勉強しましたので
これからも たまには 動画も頑張ります^^
お付き合い下さいまし。m(__)m
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

あひる君とGIRLs” に対して 0 件のコメントがあります

  1. レディーママ より:

    可愛くて、骨抜き状態で~す。
    メロメロになりながら何回も見ちゃいました。
    ふわりちゃんも小さくてふわふわのぬいぐるみさん見たいですね。
    早くレディーに逢いたいで~す。

  2. ふわりママ より:

    ひぃぃぃぃ!
    可愛すぎて死んでしまいそうです(笑)
    ふわりちゃ~ん、なんて可愛いのでしょうか!!!
    さっきから目尻は下がりっぱなしの口角は上がりっぱなしですぅ~。
    動きがゼンマイのオモチャみたい~~♪
    レディーちゃんはピョンピョコのジャンプが可愛いですね!
    うさぎちゃんみたいです♪
    あひる君も可愛いお顔~♪
    皆シッポフリフリの可愛い子達ですね!

  3. みらい より:

    レディーママさん
    昨夜は 連絡頂きまして
    ありがとうございます
    先ほど 妹さんにメールさせて頂きました
    これからもよろしくです^^
    ふわりママさん
    ひぃぃぃぃ!・・・って!
    壊れてしまわれましたね(爆)
    動きが加われば さらに可愛いでしょ^^
    ふわりね、
    上から見たらマンマルで
    横から見たら 短足なの
    笑っちゃいますよ~~!

  4. Namiママ より:

    うぇ~ん スーパーアナログ人間のママに負けた(つд・)
    私、動画貼り付けまだわかってないもん!(笑)
    むふふ・・・・あひる君かわいかぁ~♪

  5. みらい より:

    Namiママさん
    うっひっひっひ~~^^
    勝った?
    な~~んて 私も
    パパに あーしてこーしてと
    半ギレされながらの説明を
    受けて なんとかのアップだよ~ん
    ガハハハっ
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です