失礼っ!

DVC00300.jpg
お食事中の方は ごめんなさい。
遊びの途中で 急いでシーツまで走って行って
う~ん○っ!
誰が教える訳でもないのに お利口だね(^-^)
巣立って行ったチビのオーナー様から
トイレの躾もしてくれたのですね なんて
言われますが・・・
な~んにもしてません。
躾は オーナー様がして下さい(笑)
だけど こんな風にシーツに向かうのは
他のワンの匂い?真似?のせいなのかな?
優ちゃ~~ん!
DVC00302.jpg
近くの郵便局に向かう優を追う ごっさん。
大好きな優に 今日 カケションしたのは なぜだ???
「この男~~~~!!!」と
カケションされた自分の靴を洗う優の背中には 怒りは見えない
愛なのか?
なぜか、ポパイも 優にだけ カケションする!
これもポパイの愛なのか?
今日も、そんな愛に満ちた一日だった。
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

失礼っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    優ちゃん、超!モテモテやん♪♪
    しかも、美男子に後追いさせるとは!!
    そんなとこで、男運つこたらあかんしぃ(笑)
    ちびちびぃズ、お利口さぁん^^
    そだねぇ、みらいさんで、
    「しっしは、ここでするのよぉ~」なんて会話、聞いた事ないねぇ~。

  2. より:

    トイレの躾ってしないなぁ…
    いつしか出来るようになるんやなぁ~(*u_u)うう~ん。
    どよ?ごっさんもポパイも愛の形がおかしいやろ!?愛ってか、なめられてるんやろうなぁ…(泣)
    もちろん すかさずお尻ペチンッてしてやるねんけど ポパイなんて、しょっちゅうカケションしてくるの(ρ_-)o まったくもうっ!!!

  3. Namiママ より:

    やっぱ愛でしょ
    「優ちゃんは俺のもんや!」てな感じ?(*ノノ)
    トイレトレーニングはね、魁は特に苦労しなかったよぉ~
    来た時から9割はトイレに行ってやってくれるかな
    何故か1日1回旦那の席でうん○しちゃうのよねぇ(笑)
    これも愛情表現なのかな・・・( ̄~ ̄;)
    小さい時から他のワンコとかママワンがトイレシーツでしているの見て学んでるのかな~

  4. micco* より:

    みらいさん、こんばんは。
    babyちゃんの件で、メールをさせて頂きました、
    micco*です。
    シート上で、上手にウン○~イイ子ちゃん♪ですねっ^^
    男の子希望☆なので。。。
    あひる君 いとう君 お嬢ちゃんbabyの『シブがき隊』?
    みーんな、もう~かわいくって・かわいくって☆
    只今・気持ちが、‘‘揺れ・揺れ‘‘状態です・・・^^;
    『大福隊』ちゃん達の、過去ブログも拝見させて頂きました!
    成長した、よもぎちゃん・ルカくん~
    とってもかわいいですねっ☆
    フっくん・ヤっくん・モっくんの成長が楽しみ♪ですっ^^
    そうそう。。。
    動画の中で、みらいさん?に『もう、天ちゃん邪魔っ!』って
    言われてた、天ちゃん~ファンになってしまいました(笑)

  5. みらい より:

    Namiママさん
    旦那様の席で???
    あ・愛よ 愛!!!
    全ては愛って事にしましょう~♪
    魁め~~~っ(笑)
    micco*さん
    こんばんは~~
    私もmiru*ちゃんのブログ、
    見せて頂きましたよ~^^
    まつ毛を長く伸ばされた
    可愛いmiru*ちゃんの綺麗な
    お写真に 見惚れてしまいました^^
    「男の子希望」いい響きです!なんて・・(笑!)
    女の子も可愛いんだけど
    うちのあかんたれ♂達の可愛さを
    お伝えしたい私です
    よもぎもLucaも可愛いでしょ?^^
    今、あひる君達がたまらなく可愛いですよ
    天ねぇ・・・
    なんとな~くいつも地味~に邪魔するの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です