久々にお客様のワンを…

DVC00346.jpg
ゆきちゃんです
まや×みらぞーの子で、あの剛々の同胎
ひまわり(わか×みらぞーの子)と一緒に美容に来てくれました
久々にお客様のワンをアップです(^-^)
DVC00353.jpg
みらい産じゃないけど マルチーズのくうちゃん
シュナウザーカットにして!
との ご注文で ホワイトシュナウの出来上がり~~?
似合ってるじゃ~ん^^
お嬢チビ達も お目々が開いたよ!
大福隊と同じくマッチョなチビ達です
DVC00343.jpg
メタボなシブガキ隊???(笑)
お目々が開いたそれぞれのお顔は
明日アップしま~~す♪
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

久々にお客様のワンを…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆき&ひまわり より:

    今日は大変お世話になりました。
    ゆきもひまわりもさっぱりしてかわいくなって帰ってきたので嬉しかったです☆
    ありがとうございました。

  2. micco* より:

    みらいさん、こんばんはっ。
    ↓コメント、アレ?って思いながら~
    3つも送信してしまいました・・・すみません・・・^^;
    わっ!
    『くうちゃん』ホントに‘‘シュナウザー‘‘だっ☆
    わっ!
    シブがき隊だっ!!!
    マッチョのコロッコロッちゃん!&毛量が多そう!
    うーん。。。私好み♪。。。どうしましょう。。。p^^q
    フッくん・ヤッくん・モッくん~
    それぞれの、お顔のお写真~楽しみですっ☆☆☆

  3. ひろえ より:

    ゆきちゃん♪ やっぱり 剛々に よく似た お顔やねっ(^_^)v かわいいでち。

  4. より:

    ゆきちゃん・ひまちゃん可愛かったよ~♪ あっ、ひまちゃんの文句は聞けなかったなぁ…「うぅん」って言わなかったよ~(^O^)/
    シブがき隊ねぇ、今誰を誰にするか悩み中だわ…
    マッチョやし、きんに君の方が似合いそう(^o^;)
    剛の胴体やなぁってママとしゃべってたんやけど、今やから言えるけどあの時付けた名前はひどかった!モコ男だとかカバだとか…(笑)

  5. より:

    そやそや、マルチーズのシュナカット 一度うちの子でしようと思ってけどなかなか勇気がなくて…そしたら、クーちゃんがしたよ!似合ってるぅ♪ので満足!!
    あとはヨーキのシュナカットがしたいなぁ(=^▽^=)

  6. みこ より:

    こんにちは♪
    発育の件、安心しました^^
    白シュナちゃんかと思いましたw
    斬新で、可愛いです^^
    同じマルでも、カットでこんなに変わるんですね☆
    なーんちゃって、プードルも出来ちゃうかしら?
    マルは、毛ストレートだし ちょっと違うかなw

  7. みらい より:

    ゆき&ひまわりさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    ひまの写真がなくてごめんね。
    あいかわらず 可愛いゆきちゃんをパチリ!
    ひまもゆきちゃんよりも大きなお目々で
    もっちろん可愛いんですよ~! ねっ^^
    micco*さん
    シブがきまっちょ隊は
    コロッコロですよ(笑)
    毛量は どうでしょうねぇ?
    成長過程で変わったりするから・・
    でも お嬢の子だから
    毛質はいいと思うのよ^^
    ひろえしゃん
    やっぱ、剛に似てる~?
    こうして会えるのって幸せだよね^^
    みこさん
    プードルカットのマル?
    いるよいるよぉ~~!!!
    店にねっ!
    つくしって言うんだけど
    プードルにしか見えないよっ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です