柔らかい気持ち

DVC00384.jpg
人間 生きてれば みんな、いろんな事があるよね~
だけど・・・
こ~んな寝顔見てたら ふぅ・・・と
柔らかい気持ちになれる^^
それって 凄い! ワンの力だと 思う!
本人達は な~んにも考えずにスヤスヤ寝てるだけだけどねっ。


しか~し!!!
ちょっと大きくなると こんな悪ガキになります^^
DVC00399.jpg
で、1歳になると ちょっと落ち着いて・・・ないか。(笑)
かずみちゃん(オーナー様)命の きー君。
み~んなに傍に居て欲しいの
誰かが 離れてくと 寂しくて ピ~ピ~鳴いちゃいます
守ってあげた~い!って 思われるのを
本人も わかってるんだよ~~ きっと!
***にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*****

柔らかい気持ち” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    ほんまやね~癒される。こんな可愛い~寝顔目の前で見せられたら、何もかもが、まっ!いいか!なーんて気持ち切り替えられそう(^O^)くふっ
    だから、悪ガキ&やんちゃもおおいに結構!!頑張れチビ助ーッ☆
    今日は清春&あゆがお世話になりましたぁ♪二人ともさらに、めっちゃ可愛いくしてもらって♪
    散歩が楽しみだわ!!
    しかも道を歩いてるだけで、清春はいろんな人に声を掛けてもらうんだよね~♪♪きゃーッ誘拐されたらどーしましょー!
    犯人に打ち上げ花火打ったんねん!!

  2. ひろえ より:

    き~くん♪ かわいい~でつよ(*^o^*) お耳の毛 ずいぶんのびたんやね♪ 相変わらず き~くんも 女装やね(^_^)v じろこも 赤い服きて 頑張ってまつ。

  3. ふわりママ より:

    本当に心癒される寝顔ですね~♪
    でも、しぶがき隊のおチビちゃん達もあと2ヶ月もしないうちにわるがき隊になるんですね~(笑)
    ふふ(笑)
    お兄ちゃん&お姉ちゃん達は社会勉強の真っ最中ですね~。
    どの子も頑張れ!負けるな~!!
    もしかして、アムされてキューキュー泣いているのは我が愛しのふわりちゃんでしょうか?(笑)

  4. ふわりママ より:

    1歳のお兄ちゃんのきー君も可愛い~♪
    可愛いおリボン付けて女の子みたい~。
    しかもこのお顔は「自分が可愛い!」って解っているお顔ですね~。
    mふふ。
    本当に誘拐されちゃうそうな可愛さですね♪

  5. かずみ♪ より:

    ひろえさん~~ども!ご無沙汰です♪なんだか女装。。。やめられない!!じろこさんの女装は筋金入りだわさ♪今度、女装写真集でも作りましょう♪
    ふわりママさん初めまして!今、自分のコメントを改めて読み返してみたのですが。。。親ばか丸出し。。。おはずかし~
    にもかかわらずコメントありがとうございます~~!ありがたき幸せ♪

  6. みこ より:

    いやぁ~目の開いてないちぴっこも可愛いけど、
    動画のやんちゃ盛りさんも、可愛い><
    いつかバニラにもぉ~なんて、妄想?wしちゃいますw
    (3犬 1猫もいるし、今はムリだけど><)
    きー君←君ってことは、男の子なんですか?^^;
    綺麗なお嬢さんにしかみえませんよ♪^^
    ふわりママさん 了解ですぅ☆ミ

  7. より:

    かずみちゃん、昨日ありがとねぇ~
    み~んな・み~んな親バカさんです^^
    うちの子が一番!なのよ~ぉ(^0^)

  8. naonao より:

    おぉぉ!!き~君だぁ♪あいかわらず、何をどうやっても、かわいいね~~。おすましカメラ目線!!お利口さんだね~。
    で、かずみちゃん、打ち上げ花火では、時間かかりすぎて、逃げられるから、ロケットランチャー発射しときましょぉ。

  9. みらい より:

    かずみちゃん
    今日も ありがと~~^^
    楽しかったよ~ん
    きー君の誘拐より~・・・
    かずみちゃんが誘拐されへんか心配やわ(笑)
    ひろえしゃん
    きー君もじろ子さんも 女の子に見えるよね~~
    もっとも、もう♂ではないからねっ(笑)
    ふわりママさん
    ご心配なくっ!^^
    横から仲裁?に入ってるのが ふわりです
    ふわりは 世渡り上手なので
    攻撃は受けません
    横から いっちょがみするだけで
    逃げるのも早いです(笑)
    みこさん
    きー君は・・・
    ニューハーフです!(爆)

  10. ふわりママ より:

    そうですか~!横から仲裁に入っているのが我が愛しのふわりちゃんですね!
    仲裁にはいるなんて~、なんて優しい子なのかしら~?
    あら?さっそく親ばかが・・・(笑)
    皆ピョンピョコ元気ですね~。
    ふわりちゃん、足も速い速い~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です