女の子、お譲りします

少し お知らせをさせて頂きますが、お付き合い下さいませ
DVC00087.jpg
11月23日生まれの女の子
DVC00085.jpg
DVC00088.jpg
キャンセルが出ましたのでお譲りできます
健康診断、一回目のワクチン済み(欠点等は ございません)
食欲も問題無しなので すぐにお渡しできます
今までに女の子をとのお問い合わせ頂いていたお客様も
再度、ご連絡下されば 幸いです
尚、男の子もいますので 詳しくは お問い合わせ下さいませ
メール連絡はこちらをクリックして下さい
今日 たまたま美容に来られてた モコちゃん(3歳♂)
↑の子の お兄ちゃんにあたります
DVC00106.jpg
~~~~追記~~~~
この女の子は 新しいオーナー様が 決まりました
ありがとうございました

*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

女の子、お譲りします” に対して 0 件のコメントがあります

  1. にこママ より:

    いや~~~ん、めちゃめちゃ可愛い~~~(#^.^#)
    しかも、結婚記念日に生まれてるわぁ~♪
    絶対絶対、幸せになってもらいたいです~(*^。^*)
    いや~~~、可愛い~~~~~~~

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    女の子が、こうやってでるのは、ホンマ珍しいなぁ~(*^_^*)
    そらたんベビーでつかぁ?
    うちのチビらと、そっくし~
    超可愛いではありまてんかぁ~(*^_^*)
    これは、アッて間に、オーナー様決まりまつね~(^_-)

  3. かわい~♪ より:

    めちゃめちゃかわい~(≧▽≦
    どの子もかわいいケド
    ・・・メールさせていただきました☆

  4. かずみ♪ より:

    ほ…ほ…欲しい…。
    それにしても欲しい。
    可愛い~って罪やで~

  5. Namiママ より:

    ほっすぃ~~~(≧∇≦)
    めちゃめちゃ美人さん
    でも私の手は3マルで手一杯なのだぁ(笑)
    超残念(つд・)
    今頃みらいさんへメール殺到してるんじゃ?(笑)

  6. わたママ より:

    こんばんわっ。
    ふぅわぁ~
    きゃ・きゃ・きゃわいい~☆
    11月生まれのGirlちゃん。。。こぉーんなに
    可愛く♪べっぴんさん☆になっていたんですねっ^m^
    私もNamiママさん↑に同感ですっ!
    みらいさん、今夜はメールのお返事~
    大変!かも。。。^m^
    わたあめぇ~♪今夜&明日は。。。
    みらいママ、きっと忙しいよっ。
    おとなしく・イイ子で、ネンネするんだよぉ~^0^/

  7. hana より:

    みらいさん!
    この子、Lucaのちっちゃいときに、似てません??
    可愛い子だとみんなLucaに見えちゃいます(笑)
    ・・・親バカでした~。

  8. hana より:

    みらいさん!
    この子、Lucaのちっちゃいときに似てません??
    可愛い子を見ると、みんなLucaに見えちゃいます(笑)
    ・・・親バカでした。。

  9. 山下です。 より:

    女の子のマルちゃんを探してました。
    可愛い子ですね?
    直接お話が聞きたかったんですけど、アドレスがわからなくて。教えてください。

  10. りとるぴ~ち♪ より:

    ↓の、きー君かぁ~女の子と思い込んで悩んでしまったよ~(;^_^A
    ごめんなちゃい~かずみちゃん~m(__)m
    きー君が、超可愛いのは、よ~~~く、わかっておりまするとも~~\(~o~)/

  11. みらい より:

    にこママさん
    この子の誕生日はにこママさんの
    結婚記念日なんですか~?
    じゃ~ にこママさんにあやかって
    絶対 幸せになれますよね!^^
    りとぴさん
    しゃにーbabyだから残念ながら
    りとぴさんんちのチビちゃん達とは 
    血の繋がりは ないですね~~
    女の子は やっぱり人気があるんですね
    男の子も可愛いのに~~ ねっ?
    かわい~♪さん
    ご連絡ありがとうございました
    普通ならしない昼間のアップだったのですが
    アップしてすぐのご連絡でした^^
    これも ご縁なのでしょうか?
    こちらにコメまでして頂きまして 
    ありがとうございます<m(__)m>
    かずみちゃん
    チビは可愛くて いつも、そばに置きたいって
    思っちゃうけど、キリないよね~~(笑)
    Namiママさん
    もうNamiママさんのそばには 超可愛い3マルが
    いるからね~~^^
    まだまだ魁は何するか目を離せないしぃ~(笑)
    わたママさん
    そろそろね~ わたくん♪達もウロウロしだしたよっ
    さぁ これからが 大変だ!
    でも これからが 可愛いのだ~~♪
    hanaさん
    ニキキっ^^
    似てる~~?似てるかも?
    可愛い子の特徴は共通してるからね^^
    親バカ万歳っ!♪♪♪
    山下様
    ありがとうございます<m(__)m>
    LINKのHPから ご連絡頂くか
    ↑の「メール連絡はこちらをクリックして下さい」
    の赤い文字を クリックして下さい
    ですが、申し訳ございません
    この子のオーナー様は 決まってしまいました
    女の子が少なくて 皆様にはご迷惑をおかけしていますが
    ボトボチと 生まれてはいます
    これからも どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

  12. みこ より:

    わぁ~可愛い女の子じゃない><
    めっちゃほしいけど、4匹目は。。。経済的に;;
    あんな可愛い子だもの^^
    すぐ素敵な飼い主さんがお迎えにきますよねっ♪

  13. くれまま より:

    たまんないわぁ~(^^)
    よもぎの妹にッ!って言いたい…我が家に来て欲しい~♪
    でも 今はまだ 無理~
    遅くなりましたが…吹田に出没…めちゃめちゃ行きたかったです…
    ブログにもコメで連絡もらってたのに 見たの今日!
    ひぇ~ 仕事早く上がれなかったんです ついてない(T_T)
    次は絶対絶対!ですぅぅぅ

  14. みらい より:

    みこさん
    ありがとうございます
    すぐにオーナー様は決まりました
    後は お迎えの日まで 風邪なんかひかせないように
    大切に お世話します
    3匹も4匹も一緒だよっ!
    と、常々、優は申しております(笑)
    優んちには11匹も居るのよ~っ!
    くれままさん
    気が付くの、遅すぎ~~~っ!(笑)
    次回は是非!!!
    りぃままも お誘いしてね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です