そらの子供達

まずは いとうくん
DVC00079.jpg
最近のいとうくんは あひるくんとのバトルが 激しくなってきて・・・
        やられてます。
キャ~ンキャ~ンなんて 言わされてます(>_<) うちの男の子は 優しいのかアカンタレなのか なぜか こんな時から 既に女の子の方が強くてねぇ ご飯の好き嫌いをするのも 男の子っ! 大きくなれないよぉ~~って 言うんだけどねぇ・・・ あひるくん DVC00081.jpg
やんちゃくんです^^ふわりと同じ声で鳴くの。
それって ポパイのチビの時と同じ声でね
思いだしてフフッって笑っちゃう^^
ふわりです
DVC00097.jpg
一番チビなんだけど よく食べてくれるし
自己主張も強い(笑)
「あたちよあたち~~可愛いでしょ~~っ」ってね。
そして こちらがお母さん
DVC00128.jpg
そう、そらです。
子育てを終えて、私の膝の上で まったり~~
上手に手抜きしながら?この子達を育てました^^
いとうくんとあひるくんのオーナー様を募集しております
男の子も可愛いんだからっ!(笑)
メール連絡はこちらをクリックして下さい
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

そらの子供達” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    きゃ~、ふわりだぁ~~♪
    みらいさんのお手手ペロペロしているの~。美味しい??(笑)
    そりゃ~、も~可愛いよぉ~。
    ふわりが1番よぉ~!(あぁ、またしても親ばかが!)
    み~んなすっかりお兄ちゃん&お姉ちゃんになって~。
    いとう君首かしげて可愛い~。
    お顔も私好みです♪
    あひる君はふわりと同じ声なのね。
    さすが兄妹だわ♪
    あはは。
    そらちゃんも赤ちゃんみたいですね。
    可愛いお顔でおくるみされて、ママに見えないくらいキュート!
    そして手抜きの仕方を知っているなんて、さすがベテランママ!

  2. Namiママ より:

    キャーー みんな大きくなって又一段と可愛らしくなったじゃな~い?
    いとう君もあひる君も超プリティ~よ♪
    (魁も超超プリティ~だけどぉ(笑)アハハ)
    みらい産マルの男の子は、女の子?って言われるくらい可愛いですじょ~
    魁も何度か「女の子?」と聞かれまちたん(^-^)

  3. えるまま より:

    きゃ~☆かわいいですね~♪
    首かしげてるいとう君めちゃかわです☆
    あひる君ふわりちゃんも激かわ♪
    お母さんのそらちゃんもおめめの大きな美人さんですね~♪
    なんてかわいい親子なんでしょ♪
    この兄妹の将来も楽しみですね☆

  4. みこ より:

    わぁ~可愛いなぁ♪
    今の男の子は、優しい方がモテるんですよっw
    (何か違う?w)
    そうそう~今日バニラのお腹カットしてみたら
    なんかおっぱい(特に下の方の)が堅いというか、張っている感じなんです><
    とても心配で心配で・・・
    詳しくは、こちらに書いてあるのですが、
    http://yaplog.jp/miko35/
    良かったらごらんになって、意見いただけたら嬉しいです;;
    (こういうのは、みらいさん詳しくないかしら?)
    PS みらいさんのお名前ちょっと出しちゃいました^^;
    (ごめんなさい)
    ご迷惑なときは、すぐ消しますのでおっしゃって下さいね><

  5. りとるぴ~ち♪ より:

    そ~よ!!!
    男の子だって可愛いんだから!!!
    そらたん・・・・まだ下には降りてこないのでちゅか~~~
    ほんと!!!男の子って、可愛いんだから!!!!
    毎朝、鶏より早く起こしてくれるんだから・・・・(涙)

  6. より:

    み~んな可愛いよン♪
    いとうくんもあひるくんも 優しいオーナー様を待ってます!
    早く決まって欲しいなぁ~
    今のこの時期を生でみてもらいたいです!!
    (まっ、これからも可愛いですけどね^^)

  7. みらい より:

    ふわりママさん
    ふわりね~ めっちゃ走るの速いよぉ!!!
    びゅ~~~んっ!て・・・
    「今のふわり???」って ビックリしたよ
    前から逃げ脚は 速かったもんなぁ。(笑)
    そらねぇ ベテランママってほども出産も子育ても
    してないのよ。
    彼女は、よくわからない性格でね(笑)
    ひとつ言えるのは ママの「ストーカー」です。
    Namiママさん
    「女の子みたい」とか「女の子ですか?」って
    褒め言葉として使われるよね?
    それっておかしくね?
    女の子=可愛い?男の子=可愛いもあり!って
    魁~~~っ証明してくれろ~~!(笑)
    えるままさん
    そらの子ってね、初めは薄~い顔してても
    大人になったら 目の大きいくど~い顔になるの。
    なんでだろ?(笑)
    そんな変化を楽しめる不思議な成長だから
    私も楽しみなんですよ♪
    みこさん
    私は獣医じゃないから 無責任な事は言えないけど
    経験した事なら 何か言えるかも?ですので
    後で お邪魔してみますね^^
    りとぴさん
    そらね、まだ二階でダラダラしてます。
    子供と離したら なんだかおかしいテンションになったので
    二階で休養をとらせてます。
    ってか、店だと私の姿を追ってヒャンヒャンうるさいのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です