成長 ~シブがき隊~

DVC00114.jpg
この頃のチビは 一日一日の成長が 楽しい♪
もう 兄弟でジャレたり じ~っとこっちを覗いてたり・・・
お嬢がいいママしてるからか?あんまり文句を言わないチビ達なんだけど
ガサガサゴソゴソ動きはじめて
思わず プッっと笑っちゃうような事もしでかしたりする
DVC00116.jpg
ほらね、ヨロヨロ~~っと 歩き出したよ^^
DVC00121.jpg
そろそろ ここも狭いね
マッチョな チビ達は何の心配もなく 成長してくれてますが
これからが 離乳食の練習を始めたり ウロウロして、
うん○を踏んずけちゃったり・・・と私達も忙しくなる訳です
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

成長 ~シブがき隊~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    だんだんワンコらしくなって来ましたな~動いてる姿ってなんとも言えないあじがあるよな♪ぜんまい仕掛けの様な。。。
    プププッ

  2. hana より:

    成長してきましたね~。
    目の離れ具合が、たまりません!
    みんなイケメン揃いで、
    楽しみですね~♪

  3. Namiママ より:

    にょほほ~んヽ(´ー`)ノって感じでかわい~い~
    もうちょっと大きくなったら天ちゃんと遊べるねぇ~

  4. わたママ より:

    ひゃひゃっ☆
    このコ達~ホント、UPされるたびに。。。
    『わぁ~成長してるぅ~@0@』って、驚き&嬉しさで
    いっぱいになります。。。^^♪
    一枚目・二枚目は、はて?さて?誰だろぉ~(・0・?)
    三枚目の手前ボクちゃんは・・・わたあめ♪かな・・・?
    シーズーは、茶色部分の柄で『あっ、このコだ!』って
    わかるのだけど。。。
    うーん・・・マルころちゃんは、難しいですね・・・^^;
    シブがき隊~みらいさん&優さんを、
    じーっと覗いてるんだぁ~
    想像して見たら。。。ぷぷっ、面白いっ^m^

  5. みこ より:

    うひゃひゃ^^
    可愛いシブガキ隊w
    マッチョなんですか?w
    チビちゃん達は、ずーっと見てても
    飽きないでしょうねぇ♪
    うちは成犬でも、う○ち踏んづけますよ・・・

  6. りとるぴ~ち♪ より:

    そうそう!!動きが出る時期ですものね~~~
    目が離せません!!!
    見てて、あきませんてんね~~~
    なぜだか、う○こ踏んづけそうになる、チビ達みると、
    『あ~ちゃ~ありゃら~~♪まって~~~♪』
    っと・・・・オペラ調になる私・・・・・
    みんな、可愛いね~~~♪
    この頃、ほんと可愛いでつ・・・・・
    一番手前の仔・・・好みだにゃ~~~
    女の子希望の方が、多いらしいけど・・・・
    ♀4に♂1の、私がいうのも何だけど・・・・
    男の子も、とっても愛おしいでございましたよ!!!
    なんていうんでしょうかしら~~~
    女の子とちょっとちがう、甘えたさん・・・・
    ハハハ・・・・どっちにしても、みんなみんな溺愛してますとも!!!
    今じゃあ~~~ほんと~~~(汗)
    可愛いよ~~~サメオもサメコも・・・・(涙)
    毎日が、ワンワンパラダイスだよ・・・・
    出した、おもちゃもみんなで片付けとくれ~~~~(涙)

  7. みらい より:

    かずみちゃん
    今日はありがと~~~
    ブツは 玄関でドカッと待機しておりまするっ!
    うんうん この頃のチビの動きって
    面白いよね~~
    「神楽かよっ!」って突っ込みたくなるよっ
    hanaさん
    イケメン?
    ふっふっふ♪そりゃ~だって
    両親共同じで~全くの弟達ですもの~~
    Lucaのね!!!^^
    Namiママさん
    そだね~~
    でもさ~ 天も飽きてきたのか大人になったのか
    チビ達のアムアムが痛いのか
    前ほど チビ達に興味がなくなってきてるのよ
    生意気でしょ~~説教しときます。
    わたママさん
    1枚目と3枚目の手前が わたあめですよっ!
    毛が伸びてきても写真を撮る角度でも
    感じが違って見えるから難しいでしょ?
    特にこの3匹は、よく似てるの。
    みこさん
    マッチョですよ~~~(笑)
    お嬢の子は産まれてからこの頃になるまでは
    ムッチムチになるの^^
    で、この先はわりとスローに成長するの
    う○ちは 踏まないで欲しいよね~~~(涙)
    りとぴさん
    ね~~っ!男の子も可愛いよね~~
    いつまでたっても おバカであまえんぼだし~~
    え?それがダメなの?
    それが可愛いんだよねぇ~~^^

わたママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です