♂?♀?どっちに見える?

この間ね、ねねちゃん(カメ)の餌を買いに行ったあるペットショップの
ワンコーナーの 若い店員さんがね、 マルを見てらしたお客さんに
「わんちゃんは女の子の方が 優しくて可愛い顔になりますよ」
なんて 言ってた・・・!
?????そうなのか?????
じゃ~~この子は ♂♀ どっちに見えます?(着てる服で決めないでね^^)
DVC00135.jpg
みら×あかねの子で 1歳半になる レオ。
男の子です。
うちの子を ずらり~~と並べて見ても 
お顔だけで♂♀判断できないと思うよ~~
優しい顔? じゃ、このおっそろしいほどのタレ目は 優しくない?
DVC00141.jpg
いとうくん 男の子です
DVC00140.jpg
このタレタレ目が 将来、凛々しくなるとは思えないし
こんな 情けない顔を 「優しい顔」とは言わないのか?
女の子とか男の子とか 関係ないんじゃね~の?
可愛い子は可愛いっしょ!  と思ったのでありました。
はい、ここで「変なおばさん」の登場~~
DVC00137.jpg
ワンを背負いながら ワンをドライングするおばさん
幸せそうに背負われた おバカなワンといいコンビだ。
 *****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

♂?♀?どっちに見える?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴょん吉 より:

    うわぁ~いとう君のタレタレ、おめめ私好きです☆癒される~てか、見てる私まで目が垂れそう~
    いとう君は優しいお顔で可愛いですね♪ちょろ松の兄弟の(おぶーちゃん)も優しいお顔ですよね☆
    ぴょん吉は 散歩で出会う人達に、『女の子でしょ?』って決めつけられます(笑)実は男の子なのに 産まれて二年以上経つのに当てられた事なしです(笑)

  2. sofia より:

    みら君×あかねっちのお子と言うことは・・・
    レオ君♪あしゅかの兄ぃたんなんだぁ
    かぁ~ぃかぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
    いとうくんとそらおちゃんに似てない?
    あの頃そらおちゃんとやばおっち!どっちも女の子に見えたし~(*^^*)エヘヘ
    うちの桃香は時々おっさんに変身しちょりますがぁ~
    もう~どうするべぇ~。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
    って、naonaoたん?間違ってたらごみんやでぇ~(^◇^;)
    髪型ちなうしなぁ~でもうみちゃんちゃりたんやしなぁ~
    ここではわたくちよー間違えるからなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン
    みらいさん、優さん、
    レオレオのお誕生日にお祝いのお言葉を頂きまして
    ありがとうございましたぁ(*’-‘)o(*,",)oぺこり

  3. hana より:

    みらいさん
    Lucaも、よく女の子と間違えられますよん!
    男の子っぽい洋服着ていても・・・。
    「可愛い!」って、言われているのが
    わかっているみたい(?)
    そう、そう!
    可愛い子は可愛いんですよね~♪♪

  4. hana より:

    追加・・・
    レオ君も、タレタレお目目のいとう君も、
    かわゆいです♪

  5. ふわりママ より:

    うんうん!
    お顔が可愛いなんて男の子女の子では決まらないですよね~。
    可愛い子は女の子でも男の子でも可愛いのです!
    いとう君もタレタレおめめで可愛い~♪
    そういや、我が家は女の子ばかりなのですが、以前「どうして女の子なの?女の子の方が飼い易いの?」と聞かれた時に、「いや、可愛いのはどっちも同じ!性格は男の子の方が甘えん坊で可愛いかも?私はお腹にお顔をうずめてウリウリ~ってしたりチュっチュするのが好きだから、その時におチンチンがあると邪魔だったりおかしな人になっちゃったりするじゃない?」って答えた事がありました・・・。
    ワンコのピンクのポンポンがたまらなく大好きです♪

  6. naonao より:

    レオ君、このおさしんでは、おっきさ伝わりにくいけど、実物は、ほんとにちっさい!!びびりんちょのレオ君は、抱き上げると、私の腕をまるで逆上がりの鉄棒みたいに、グゥワシッ!!ってしがみついてくる(笑)性格的にも、男の子の方が、いつまでも甘えたで、かわいいとおもうんだけどな~
    sofiaさ~ん。あってますよ~あたしですぅ^^
    この姿だと、確かに『変なオバサン』だけどさ~。
    仕方ないじゃん!先にうみを洗ってさ、下におろしたら『抱け~抱け~早く帰るぞ~~』ってうるさいし、とりあえず、スリングに入れときゃ、賢く出来るんだし♪スリングにいれて、そのままくるり!ってうしろにまわしたのだ。
    ちゃりこは、うみを洗ってる時は、次が自分だとわかるのか、急に、静かになる。
    でも・・・やはり、素人の私が洗うと、洗い方が下手なのが彼女達にはわかるのだろう。洗う時も、乾かすときも、無駄にあばれる。時間もかかってしまって・・・長い時間待たせてゴメンネ。

  7. りとるぴ~ち♪ より:

    naonaoたん・・・最近、姿が世界に配信される回数ふえましたね~(^-^)
    「変なおばさん」って・・・ねぇ~失礼しちゃう~
    せめて「肝っ玉母さん」にしたげてよ~
    犬せったり負って、シャンプーする人初めてお目にかかりました。私とてまだいたしたことはごだいまてん~
    なおちゃん、御見逸れいたしましたぁ~m(__)m
    でも、わかる気するなぁ~うみたんったら、抱かんか~いっていうものね~
    しかし、うみたんの幸せそうな顔(*^_^*)
    やっぱ、なおたんが飼い主でつね(^_-)
    ↑久々のsofiaさんじゃ~ん~( ^_^)/
    また昭和枯れススキ歌いにきてもらわなねっ(^_-)
    ♂だって、♀だって、可愛い子は可愛いし、優しい子は優しいのよ~(*^_^*)
    男の子バンジャ~イ\(~o~)/

  8. みこ より:

    わぁ~どっちの男の子も優しくて
    かわゆいお顔してます^^
    ワンコの顔って性別関係ないですよねぇ^^
    うちの長女?のコギは、かなりの高確率で、
    ピンクの服着ているのに、「男の子ですか?」
    って聞かれちゃいます;;
    先日は、想像妊娠の事教えていただいて
    ありがとうございました^^
    正直、コメントみるまではアタフタしてましたよぉ><
    しばらく様子見てみることにします^^

  9. みらい より:

    ぴょん吉さん
    あはは ぴょんも?
    可愛い=女の子なんでしょうねぇ?
    おぶぅは 今は小鉄ってイカツイ?名前を付けられてるけど
    たれ目の優しい顔のまんまですよ^^
    でも、目は え?ってくらいパッチリになってね
    オーナー様に溺愛されてるよ^^
    sofiaさん
    そうそう!あしゅかのお兄ちゃん!(じぇにーだよ)
    そらおか~ 懐かしいね^^
    今は ちょっと遠いところに居るから 
    なかなか会えないけど、ぴー助って名前で
    可愛がられてるよ^^
    やばお(ナッツ)は ちょっと凛々しくなったような?
    気もするけど どう?
    桃香のおっさん化?あははは~
    なんでもありでしょ!彼女の場合!(笑)
    ここは 愛香に おしとやかなお嬢様になって
    頂きましょうかねぇ?って 無理???
    hanaさん
    Lucaもですか~~?(笑)
    って、結局 可愛い=女の子が間違いなんだよねっ!
    可愛い男の子も いっぱいいるっちゅうねんっ!
    ねぇ~~ Luca~^^
    ふわりママさん
    そっか~!
    お腹にチュッチュしたら確かにオチンチン邪魔かもっ!
    優も そんな事言ってたな~
    オチンチンを避けて チュッチュして下さい(笑)
    でもね、早い時期に去勢しちゃうと
    オチンチンも小さいままなんだよ~~
    邪魔っちゃ~邪魔だけどっ(笑)
    変なおばさんさん
    うみは 誰が洗っても 無駄に暴れます。
    りとぴさん
    誰がオーナーでもいいんだけど
    一応、うみちゃりはnaonaoを激しく求めます。
    ♂♀は どっちが可愛いとかって 
    絶対に 言えないよね~~!!!
    みこさん
    お役に立てたなら 良かったです
    でも みなさん、同じような事を
    おっしゃってましたよねぇ?
    大事に見守ってあげてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です