ドッグショー ~ポバイ~

今日はポパイのエントリーで、ドッグショーに行ってまいりました。
前回のショーは 反省だらけだった・・・
それから ゆっくりとひとつづつを見直し、
一から ポパイと向き合ってきた
まだまだ 気になるところはあるけれど
一番、直したかったところの改善を今日のショーで確認したかった
成績はもちろん大切だけど それより自分の中に答えが欲しかった
    だから・・・
優は笑うけど、ドキドキしてたんです 私。ワクワクしてたんです 優は。
自分の中で・・・なんて
なんの事だか わかんないですよね?
じゃ~ ショーの様子をご覧下さい
画像が悪いのは なんでだろ・・・(;一_一)




頭数が多くて前が一瞬 ゴチャ!とだんご状態になり スピードを落とした私に
「ママ、どちたらいいですか?」と 見上げるポパイ・・・
ビデオを見ながら 愛しさがこみ上げてきて 涙が出そうになったよ
ごめんね、ママがボケハンドラーで・・・
この後、3本の指に入る事は 出来なかった(カードゲットならず)
マルチーズが入るこのグループは ほんと、激戦なんです(言い訳?)
人気犬種(プードル、チワワ、フレンチブル、パピヨン、シーズー、等々)の並ぶグループなんだから・・・
だけど 勝つ為には 頑張るしかないんだよね~~
一緒に頑張ってくれたポパイに クリックして下されば 嬉しいです~^^
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

ドッグショー ~ポバイ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 初めて顔射してきたw

    前に教えてもらったサイトにいってきました!マジでヤリまくるだけで27萬もらえたから一応報告w スレンダーなのにGカップで奇跡のようなお客さんに気に入られたし、仕事減らしていこうかな^^;w

  2. より:

    ポパイ、寒い中震えながら頑張ったね!
    あたしは 今日のポパ良かったと思うよ^^
    ちゃ~んとママのこと見てたもんね!!
    ビデオ撮りながら、ワクワク・ドキドキ・してたし。
    前日までのママはね・・・
    本気で緊張してたみたいでした☆
    地道に地道に頑張ろうぜ!!!
    本日、あたしは寒さに負け(途中暑くて服を脱いだ為)
    おトイレとお友達です(痛&涙)
    いや~マジ寒かった・・・。

  3. sofia より:

    2009年の始動!激戦だったんだぁ
    p(#^∇°)q どんまい!どんまい!
    ほんとポパパパ、ママに忠実だねぇ(*´ー`*)
    桃香のアイコンタクトはパパ譲りかも!
    やっとショーに完璧復帰の年!
    まだまだこれからだぁ!
    愛娘二人も応援しちょるよ~♪

  4. えるまま より:

    優雅で気品溢れるポパイ君に感動です!!!
    ホントにキレイで動く白い宝石ですね☆
    見とれてしまいました!
    しっかりみらいさんを見つめるポパイ君!
    感動しました!
    これからも頑張ってください!
    影ながら応援してます☆
    寒い中ポパイ君もみらいさんも優さんもお疲れ様でした☆

  5. みらい より:

    sofiaさん
    ありがとっ(^o^)
    9グループの激戦は 今回に限らず
    いつもなのよ…これからもね(>_<)
    アイコンタクトは ポバイ譲りじゃなく
    sofiaさんと桃香の関係が確かだからだよ~!
    きっと愛香もそうなるね!
    愛娘達の応援、力強いよ(^o^)
    パパは頑張るからねっ
    えるままさん
    ありがとうございます!
    白い宝石…このマルチーズに魅せられて
    今の私が あるんです(^-^)
    こんな風に見ていて下さる!
    応援して下さる方々が居る!
    私も優も、こんな嬉しい事はないです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です