伸びたね

気が付けば もうすぐ 一歳になる「こっさん」
DVC00294.jpg
こっさんはね 優がお手入れしてるの。
神楽の同胎だし 思い入れもあるみたい
私は ごっさんとポパイがいるから なかなか手が回らないから
見るに見かねて・・・てね。
今日 シャンプーされてる こっさんを振り返って見てみたら・・・
伸びたねぇ~~~^^
やんちゃな こっさんだから ま、色々やらかしてくれるんだけど
そこは 愛情でカバー!
そんな優には甘えて言う事を聞かないんだけど
ショーマナーを入れてる私との ケジメがついて いいみたい。
甘やかしてくれる人も必要だよね こっさん!^^
DVC00287.jpg
昨日 ふわりママから そらに・・・と頂いたミッキーのセーター
ねずみっぽい 天に着せてみた
そらより似合う!!!と 思いません?
ごめんね ふわりママ・・・
遊び心でちょっと 借りただけだから ちゃんと そらに着せますので
ご安心下さいませ~~~(*^_^*)
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

伸びたね” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    プーーーーーー(笑)
    天ちゃん、似合う!すっごく似合う~~!!!(笑)
    まるで天ちゃん用に編んだかのようにサイズもピッタリですね!
    天ちゃんにはふわりも遊んでもらってお世話になっているのでそらちゃんと天ちゃんの共用にしてあげてくださ~い!
    ふわりは、ご飯もモリモリ食べて、元気なウン○もして、シッポフリフリで遊んでとっても良い子にしていますよ~。
    よつばともすっかり仲良しになって、今日は二人で仲良く遊んでいました♪
    サークルに入れると「うお~ん」というか「にゃお~ん」というか面白い遠吠えでアピールしていますが、母ちゃんもなかなか頑固者なので無視しているとそのままお昼寝しています。
    昨日迎えたばかりなのに、もう随分前から一緒に暮らしているかのように馴染んでいますよ~。
    もう可愛くて可愛くてどうしようもないです(笑)
    短めの手足でオモチャと遊んでいる時がまた何とも可愛くて・・・。
    眺めてニヤニヤしてすっかりあやしいおばさんになっています。

  2. より:

    あ~ん、こっさんってばマヌケ顔・・・
    ほんま もう1歳になるのね!
    ってことは、永遠の45日の神楽も1歳か・・・。
    天似合ってるぅ~
    ふわりママ ナイスです!
    ふわりもよつばちゃんと仲良く出来たのですね?
    よかったぁ♪

  3. りとるぴーち♪ より:

    ふ~っ・・・疲れた・・・やっと週末だぁ(-_-)
    こっさぁ~ん♪
    前はさっ、そこらを、ウロウロしてたから、抱っこしたり、身近だったのにさぁ~突然王子様に、なっちゃって~遠い存在になっちまったよ~(;_;)
    コート伸びたね~うちの甘えた王子と小悪魔は、もう無理だぁ~顔の毛もチョン切ってやるぅ~
    そやそや!神楽たんと、同胎やったんやぁ~パッと見、あまり似てないかぁ~それぞれパパとママににてるもんね~
    同胎って、いいねぇ~仲良しで、遠慮もなくて、認めあってて・・・

  4. わたママ より:

    こんばんわっ。
    こっさん。。。
    キレ・ピカ☆フルコート~スゴイですねぇ(@0@)
    実際に、フルコートのワンちゃんを見る事が無いので・・・
    不思議!な感じがします・・・
    天ちゃん、お似合い♪ですよっ^m^
    ふわりママさん、お迎えに来られたのですね。。。^^
    よつばちゃんと言う先住犬が、いらっしゃるのですね~
    わた*も、miru*とは~どんな?感じになるのかなぁ^^♪

  5. みらい より:

    ふわりママさん
    いつもふわりの様子を お知らせ頂きありがとうございます!
    ミッキーのセーターね
    思いのほか天に似合っちゃって
    お言葉に甘えて 共用にさせてもらおうかな・・・^^
    ふわりは 元気そうですね
    足、短いですからね~~
    私もよく笑ってました!(怪しいおばさんでした)
    りとぴさん
    こっさんね、中身は前と一緒だよっ!(笑)
    チビ達の顔の毛は チョン切らないで~~~~!
    同胎って ず~っと特別みたいね
    うみとそら、わかとまや、じろさんとちゃりこ・・・
    そう感じるわ。
    でも~~~ こっさんと神楽は なんだか例外かも!
    わたママさん
    miruちゃんって お写真からは 
    とっても大人しい穏やかな子のイメージなんだけど
    どうなんでしょ?
    miruちゃんとわたあめ・・・
    二人で ぼぉぉぉ~~~~~っとしてたら
    どうしましょ?!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です