お誕生日ぃ?

090222_1719~0006.jpg
なんだそりゃ~?
頭の中は 相変わらず生後45日のままの神楽姫。
それでも 頭の中とは関係なく月日は流れるので~
一歳のお誕生日を迎えました
なので おいもでケーキを作ってもらって お祝いしたとさ。
090222_1715~0002.jpg
神楽を救ったのは この食欲!
産まれてから2ヵ月間 自力でオッバイを飲む事ができなかった神楽。
なのにミルクを入れるカテーテルさえ 嫌がらなかった。
その後は もりもり食べて ぐんぐん大きくなった(体だけ)  
でも・・・あの時は 神楽のこんな成長を 期待できずに
ただ なんとか 頑張って生きてくれ!と 願ってた。
嘘みたいだね・・・神楽。
お誕生日 おめでとう・・・!
同胎の こっさん、マロも おめでとう!!!
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

お誕生日ぃ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴーち♪ より:

    神楽たん~こっさん~お誕生日おめでとう~(^^)/▽☆▽\(^^)
    優ちゃんも、おめでとう~(^^)/▽☆▽\(^^)
    元気に、一歳迎えられて、嬉しいでちゅね~(^-^)
    胎教で、神楽たん見習った、うちの姫も、よう食べるから、ムッチムチだよ~(^-^)
    ママァ~~~(;_;)
    小杏はね、ムチムチやけど、お手入れではおとなしいから、スキバサミで、チョイチョイくらいしかしてないし、元から可愛いから、今も可愛いんだけど(*^_^*)
    ブスオ改め杏大は、一回スキバサミでチョキってしたくらいで、後は、お馬鹿丸出しで暴れまくりで、変なモサモサままで変!
    甘えたなんやけど、ゴンタやわぁ~力も強いしね~
    櫛とかは大丈夫なんだけど・・・言うこと聞きまてん(-_-メ)
    ハッピバースデーカグたん~♪
    ハッピバースデーカグたん~♪
    ハッピバースデーディアカグたん~♪
    ハッピバースデーカグたん~♪
    \(~o~)/

  2. えるまま より:

    神楽ちゃん1才のお誕生日なんですね☆
    生まれた時からずっとブログで見てましたが。。。あれから1年経ったのですね☆
    愛情タップリのおいものケーキおいしそうですね♪
    ☆神楽ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
    ☆こっさん・マロさんお誕生日おめでとうございます☆
    ( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ミ
    この一年も健康で楽しい一年であります様に♪^^

  3. ひろえ より:

    神楽ちゃん お誕生日おめでとう~(*^o^*)
    テケテケ 神楽たん 大好きよん♪
    これからも 神楽たんらしく 成長してって下さい♪

  4. ふわりママ より:

    神楽ちゃん、こっさん、マロさん、お誕生日おめでとうございます!
    そしてふぐちゃん、1年前頑張ってこの世に3ワンの命を産んでくれてありがとう~!
    1歳のお誕生日って特別な気持ちですよね。
    去年の今日、この世に生まれてきてくれたんだぁって。
    生まれて2ヶ月もカテーテルで育った神楽ちゃん、こんなに大きく元気に育って感動もひとしおでしょうね。
    神楽ちゃんも頑張ってくれてありがとう~。
    お芋のケーキ、美味しそうですね。
    神楽ちゃん、ケーキに釘付けだわ~(笑)
    これからも神楽ちゃんらしく元気に年を重ねてくれますように!

  5. より:

    皆様、神楽にお祝いのお言葉ありがとうございます。
    生まれてすぐから心配だった神楽ですが、最後に行った病院はワクチン!ってくらい健康体に育ってくれました♪おバカですが元気に生きていてくれるだけで十分です(b^-゜)
    みなさまのおかげ!ママのおかげ!
    神楽の生命力のおかげ!です!!
    おバカ街道まっしぐらで(^O^)/生きていく神楽を、これからも温かく見守ってやってください
    o(_ _*)o

  6. naonao より:

    はっぴばぁ~すでぇ~♪かぎゅりゃ~~♪♪
    そっか~、もう1年なるんやね~。
    生きて!!お願い!生き続けて!!って願ったあの日々・・・
    いまのきゃぎゅりゃをみてると、想像もできないね。
    生きててくれて、ありがとう。
    永遠の45日の仔。
    いっつもいつも、みんなを笑顔にさせてくれる。
    きゃぎゅらぁ、ありがとね。
    そして、そして、これからも、笑顔で、いまのままの神楽でいてね。

  7. より:

    なおちゃん、ありがとう!
    いつ この命は消えるんやろ?って
    思ってた一年前・・・。早いなぁ^^
    1歳になったよ~♪
    こっさんも1歳だよ~ん♪
    まろは、兄の家で元気に暮らしてます。

  8. みらい より:

    りとぴさん
    神楽にお祝いのお歌を
    ありがとうごじゃいます~~^^
      
    杏大くんは おバカ丸出しなの~?
    好き好き♪おバカ大好き♪
    おバカが可愛いよね~~~^^
    えるままさん
    ありがとうございます!
    そんな時から神楽を見て頂いてたなんて 感動です!
    育つかどうか 分からないチビを紹介するのは
    ある意味 私の願かけ!でもあるのです
    現実として いくら頑張ってもダメなチビも居る中で
    そんなチビ達の生きた証としても
    紹介してもいいのでは?と 迷いながらでも
    アップしています
    そんなチビ達が なんとか育って
    こんな日を迎えられるのが とても嬉しいんです^^
    ひろえしゃん
    ニャハハハっ!神楽らしくって どんなん~~~???
    でも いつも神楽を可愛がってくれて
    ありがとうございます^^
    いつか にゃんと結ばれますように・・・(笑)
    ふわりママさん
    ふわりママさんは いつも 産んでくれたママワンに
    ありがとうを言って下さり
    そんな気持ちを私にも気づかせて下さいます
    元気に育つチビ達を見てると忘れ勝ちな
    そんな当たり前の感謝の気持ちを・・・。
    こうして皆様から教わり、私も成長していきたいと思います。
    おバカな神楽!
    みんなに愛されて・・・このまま健やかに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です