無理ですから!

3月3日の ひな祭り なので女の子軍団を・・・
090228_111648.jpg
フリフリカドラーに 入りた~~い「ふぐ」(奥、向って左)
無理ですから! 定員オーバーですから!
これって、エレベーターに 乗り込めないメタボ状態では?
「痩せたら入れるんじゃない?」
090228_111749.jpg
あくびをしながら ば神楽が つぶやいたとさ。
   ちゃりこ~~~!!!
200902281721000.jpg
じゃないよ!!!
りとぴさんちの「小杏ちゃん」
初めから ちゃりちゃんみたいな子が産まれてくる!!!
と 信じて「みらぞー」と小梅ちゃんを交配されて・・・
出た出たっ!ホントに出たっ!ちゃりこみたいな 女の子~~~(笑)
これには 私も びっくらこいたっ!
 メール連絡はこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

無理ですから!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴーち♪ より:

    ふぐた~ん♪優ちゃ~ん♪そんなに簡単に、痩せれるものなら、とっくに痩せてるもんね~ママにはわかんないわよね~(o^o^o)
    私も、メタボ予備軍判定が、出たから、本気ダイエット頑張りま~っすかなぁ~(;^_^A
    不健康はよくないしなぁ~(・・;)
    小杏ね~(*^_^*)
    ちゃりた~んに、似るはずやぁ~なんて、言ってたけど、正直、自分でビックリしてたのよぉ~(☆。☆)
    二代前にさかのぼれば、4分の3まで血が同じやしなぁ~
    うみちゃんと、小梅は異母姉妹なのに、ソックリやから、冗談混じりじゃ言ってたけど・・・・
    ここまで似るとは、おそるべしDNA( ̄□ ̄;) 
    男子は、じろさんや、にゃんたんみたいに、器量良しさんやったら良かったのに・・・不作な杏大・・・・(>_<)

  2. より:

    メタボ万歳\(^_^)/ イヤイヤあかんから! 不健康よね姉ちゃん(>_<) また暑い夏が来るからその前になんとかしないと…
    ふぐは産後痩せしてもらおう♪
    ほんま、ちゃりこに似てるよなぁ…
    杏大くんを不作とな?ひっどい母ちゃんやなぁ(^ε^)♪
    ほんとは…家では「男前やなぁ~」とか
    言うてたりしてσ(^-^;)

  3. ひろえ より:

    ほんと! ちゃりこたんかと 思いました。りとぴさん よかったでちね~
    じろこは うみママ似やよ。声まで くりそつ(◎o◎)

  4. naonao より:

    そうそう!!この小杏ちゃん。ホント、ちゃりこにそっくしぃぃ!メールみた時は、びっくりしたわぁ。
    小梅ちゃん、イメトレ大成功やね♪♪
    杏大たんの、どこが不作と???めっちゃかわいいしぃ!!
    ね~~♪ひろえしゃん。ほんと、じろこさんは、うみそのまんま?ってぐらい、そっくしですよね。でも、頭の中は似なくてよかった(ほっ)

  5. mint より:

    うぅ~。本当だったら しゃん。
    あのピンクのかわいいカドラーの中にいたかも?
    しかしかばえぇなぁ~。あの中にうもりたいでつよっ!
    ありたんもかわいくなっておくれ~♪
    今でも十分でつが?何か??いや。欲を言えば。もっと=3
    小杏ちゃんも杏大くんもかわいいよ~♪
    何のメール連絡でつの?と思っちゃいました。
    ば神楽はお母たまに似たですか?
    ↓オフ会の写真やビデオの事でそう思いまちた(^-^;;

  6. みこ より:

    とうとうPCが、うんともすんとも
    動かなくなってしまって、
    しぶしぶ新しいPCになって
    復活してまいりましたw
    ふりふりベットあんなに満員ww
    みんなで入るとまた暖かいのでしょうね^^
    ホントちゃりこちゃんみたい><
    かわいいわぁ(きらきら
    お耳のカラーは、染め方の問題なんですね^^
    プロじゃないからわからないけど;;
    お近くだったら、絶対お願いするのに~><
    残念・・

  7. みらい より:

    りとぴさん
    いや・・・
    いつも優に「食べるな!」って言うと
    「じゃ~ママはビール止められる?」って言われるから。
    わかるような気がしますですよ。はい。
    不作とな???
    失礼しちゃうよね~~~杏大くんっ!同じDNAだわさ^^
    ひろえしゃん
    この写真、特にソックリなのよっ!
    じろさんの声は ちゃりこと同じでビックリしたよ~~
    mintさん
    「何のメール連絡でつの?」って?
    ギャハハハハハ~~~っ!確かに!
    何の連絡なんでしょうねぇ?
    はい、次回からは 修正致します。
    ば神楽は 誰に似たんだろ?
    誰に似ても あ~~なるかも?(爆)
    みこさん
    復活おめでとうございま~~す^^
    でもPC買い変えるのって あとの事も含め
    大変ですよね~~っ!
    考えただけでも ゾっとするぅ~~
    カラーは プロの方にも
    口頭ではなかなか伝わりにくいっす(>_<)

りとるぴーち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です