産まれた!

先ほど まやのお産が終わりました
女の子二匹でした
出産予定日を大幅に過ぎていたので
「こりゃ~ヤバいな。」
明日獣医さんに行ってみようと思っていたら 体温が下がった。
(出産前には体温が下がります)
下がって24時間経っても産まないし
ちょっと陣痛の手助けをしてみたら やっと産む気になってくれたよ
予定日からかなり経っていたからね
お腹の中で大きく育ち過ぎてた! 
だから・・・予想どおりの難産!
なんとか引っ張り出して蘇生はしたものの
赤ちゃんにとってもダメージが大きくて
まだ不安が残る子がいます。
はぁ・・・小さくても心配だし、大きければ難産になるし・・・
無事に育って ここで成長を お知らせできればいいのだけれど。
こちらは なんの心配もなく元気に育った「ふっくん」
オーナー様を 募集中です
090306_154012.jpg
首絞めてる訳じゃ~ないよ!(笑)
じっとしないから 首を絞めて・・・・じゃないってばっ!
イッチョガミのそらは
人のお産の邪魔をするので 今夜は優んちにお泊りしてるのね。
で わきんからの苦情メールが届きました(動画)


「なんとしてくれぇ~~~コイツ、いくつだよ?!」ってね。
わきん、ゴメンね~~ 神楽とそら、どっちがマシ???
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

産まれた!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 指でシャシャシャ三時間してきました!

    肉棒より指攻めが好きなナースに三時間クチュクチュしてきましたw 後半は普通に肉棒いれて中に出してたけど失神して気付いてなかったwww それで39萬もらえるとかオイシすぎるwww

  2. ぴょん より:

    まやちゃん 出産おめでとう♪ そして、みらいさんお疲れ様です☆
    この命 健康に育つよう願ってます♪
    写真→テンション上げて声出してもカメラ向かない、わんちゃんは首持ちコースです♪
    赤ちゃんだしテーブルから落ちて骨折する事を考えると
    首を固定するしかないですよね~♪画像的に『首締め』に見えるけど、
    外見より中身的な考えでっ♪顔が正面向いてたら全然オッケーですっ♪
    ああ~こんな可愛い赤ちゃん見たら たまりません♪

  3. ひろえ より:

    まやママ♪ 出産お疲れ様~ 女の子でちか(*^o^*)お産たいへんやってんね。オッキナお腹してたもんね…無事に元気に 育つといいですね~ 剛々の妹やしね♪ 可愛い顔が見れるの楽しみにしてまつ。 ママも お疲れ様です。次は こいさんでちか?(*^o^*)

  4. ふわりママ より:

    まやちゃん、出産おめでとう!
    まやちゃんも赤ちゃんもみらいさんもお疲れ様でした!
    赤ちゃん、がんばれ!!
    この世には楽しい事、美味しい物、いっぱいあるのよ!
    大きくなったらいっぱい体験できるから、頑張ってこっちの世界にしがみついて!
    無事に元気に育ちますように!
    ふふ、ふっくん可愛い~♪
    そして、子犬のように遊ぶそらちゃんも可愛い~♪
    このそらちゃんを見ていると、ふわりのママだなぁ~って感じます。
    遊び方が一緒だわ~(笑)
    ふわりもよくよちゅやティンクにいっちょ噛みしていますよ~。

  5. Namiママ より:

    ママ・まやちゃん お疲れ様でした&おめでとう!
    大きく育ちすぎても大変なのね(・_・;)
    まだまだ気を抜けない状態みたいだけど、みらいマジックで
    ガンバッテください~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
    ムフフ首絞めふっくん まんまるさんで可愛いじゃな~い?
    わきんたん涙目での訴えでつか(笑)

  6. かずみ♪ より:

    出産おめでとう♪そしてママお疲れさん!
    難産やったんか。。。大変やったな~なんとか無事に育ってほしいな~。ベビーちゃん頑張って!!大きくなったら、絶対遊ぼう☆
    そらちゃん~わきんちゃんと遊んでるんか~♪。。。わきんちゃんなんだか辛そう!プププッ

  7. みこ より:

    なかなか遊びに来れないうちに、いろいろありましたねぇ^^
    ラムネ色。。。。プロのトリマーさんでも
    やっぱり染めるのは大変なんですね><
    あぁ~sofiaさんのところの、愛香ちゃん
    とうとうボディもカットしたんですね(ぷぷぷw
    レオン君も、桃香ちゃんも、いつも素敵だけど
    もっと素敵になりました^^
    出産の時期ですねぇ><
    生まれた赤ちゃん、すくすく育って欲しい物です^^

  8. より:

    皆様、まやのお産が終わったと思ったら
    続いて こいさんのお産に突入してしまい
    昨夜ママは一睡もしていません・・・
    なのに、今日はご予約のお客様で忙しく
    そのままお仕事に!
    いや~職人魂を見ましたね(笑)
    どんなに眠くても手は動くみたいです!!
    今頃、ビール飲んで クカーッと寝ていることでしょう^^
    まや・こいさんご苦労さん
    ママ、お疲れ様でした。ゆっくり寝んねしてくだちゃいZzz

  9. えるまま より:

    まやちゃん出産おめでとう☆
    まやちゃん・みらいさんお疲れ様でした☆
    生まれたばかりの小さな命が無事にすくすく育ってくれる事を祈ってます☆
    次はこいさんの番ですね☆
    こいさん頑張ってね♪
    ふっくんのかわいさにクラクラきちゃいました☆^^

  10. mint より:

    まやちゃ~ん こいさ~ん 出産おめれとぉ~♪
    ママお疲れちゃ~ん!
    飲んだくれてもブログ更新してこそ職人魂やろ!!
    ・・・と鬼のような事言うてみるみる。
    ママのおかげでありすもここにいるしね(≧3≦)
    体大事に頑張って!←これしか言えな~い(T0T)
    いとうくん・あひるくん・やっくんは決まったとですか?

  11. Namiママ より:

    こいさんもだったのぉ?(;゜0゜)
    大変だったねぇ?お疲れ様~~
    そしておめでとぉ~~ヽ(*´∀`)ノ
    ママ寝れるときに寝て、子育てガンバッテね
    んでんで、こいさんの念願の女の子は?(*’-‘)

  12. ふわりママ より:

    わ~!!!
    こいさんもお産だったのですね。
    こいさん、みらいさん、赤ちゃんの誕生おめでとうございます!
    お疲れ様でした~!!
    どの子もスクスク元気に育ちますように!

  13. aco より:

    まやちゃん、出産おめでとうございます。
    お礼が遅くなって申し訳ありません。
    1日のオフ会では、優さん初め、お友達の皆さんありがとうございました。
    以前からブログは存じてたんですが、まさかお会いできるとは思っていなかったので、大感激でした!
    ホント、みんな可愛いかったぁ~
    また、お会いできるのを楽しみにしています。
    これからも、シュガー共々よろしくお願いします。
    ふっくん・・・可愛い~♪
    うっ!お迎えしたい(笑)
    いや、無理無理^^;
    こちらのBabyちゃん達を見ると、心が揺れ動きます。
    これからも、癒されに伺わせてくださいね(^^)
    まやちゃんのBabyちゃんも、無事に育ちますように!

  14. 茶々ママ より:

    まやちゃん、こいさん、みらいさん
    おめでとうございます。そしてお疲れ様!
    早く元気なチビたちがアップされるのを楽しみにしています。
    小さな命たち、頑張れ!
    ...ふっくん、可愛い~~~
    こうしたオーナー募集のアップで私はライラ(旧名木綿君)に出会えたのです。
    きっとすぐに、ふっくんを迎えてくれる素敵なオーナーさんが名乗り出ますよ!

  15. みらい より:

    ぴょんさん
    ありがとぉ~~^^
    でも・・みらいさんのお疲れは 
    まだまだ続きそぉな予感(>_<)
    ふっくん、可愛いでしょ?^^
    ちょっと ぴょんに似てるよね!
    ひろえしゃん
    ありがとっ!
    そうそう!剛の妹よ♪
    今回は結構 大変でしたよっ
    無事に育ってくれればいいのですが。。。
    ふわりママさん
    ごめんなさいっ!こんな感じでバタバタしてて
    まだ血統証、送ってない~~っ<m(__)m>
    お・送りますねっ!!!
    ふわりの写真を見てるとね
    あんまり そらのチビの時に似てるので
    にや~~~~っと笑っちゃうの^^
    もっと似てくると思われる・・・
    でも 性格は似ませんように!(笑)
    よちゅ~ ティンちゃん、覚悟~~っ!
    Namiママさん
    みらいマジックは 体力だけが頼りのマジックです
    いつまで持つのか この体!(>_<)
    わきんの泣き顔は 普段の顔です(爆)
    でもそらには確かに困っているようですが。。。
    かずみちゃん
    わきん、笑うやろ~~~!
    耐えてますってか?
    でも 見てないところで反撃もするんだよ!
    それがまた そらにとっては 楽しいようで。。。
    可愛そうな わきん。
    みこさん
    カラーね 大変でもないんだけど
    やっぱりどんな道にも プロはいる訳で
    なかなか真似はできませんよね~(>_<)
    うふふ♪愛香 カットして可愛くなったでしょ?^^
    えるままさん
    ありがとうございます
    みんな 無事に育って欲しいものです・・・
    ふっくん、可愛いでしょ?
    やっくんは よもぎに似てるのよ^^
    mintさん
    鬼~~~~~~~~っ!
    職人魂とブログは関係ないっちゅ~ねんっ!
    そぉよ~~~
    ありすの時も頑張ったのよ~ん^^
    いとうくん、あひるくん、やっくんは
    まだ決まってないよぉ
    なぜに♂は 決まるのが遅い???
    なんて ノンビリしてたりなんかする
    だから いとうくんは連れて行くってばっ(笑)
    acoさん
    ありがとうございますぅ^^
    生シュガーちゃん、とっても可愛かったと申しておりました
    挨拶がすんだら「では、次いきましょう」
    って カバンに入っちゃうとかね(笑)
    こちらこそ これからもよろしくお願い致します<m(__)m>
    うちの子を見て癒されて下さるなら嬉しいです
    って、私も癒されてるのですが・・^^
    茶々ママさん
    ありがとうございます
    今、チビ達が多すぎてね
    可愛いんだけど なかなかアップできずにいます(>_<)
    いない時は 全くいなかったりするみらいさんなのですが。
    ライラみたいに みんな幸せになって欲しいなぁ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です