カットしました~(^o^)

オーナー様の御希望で
わたあめのお顔を少~しね カットしました~~
そろそろコートも伸びてきていて お顔がわかりにくくなってたからね
でも、ほら・・・
ぷ ぷ ぷ のぷ ^m^    。。。(笑)
090324_154419.jpg
あれ? 誰かに似てな~い???
090324_154456.jpg
あ  短足鼻ペチャ王子だ・・・!!!
短足だなんて・鼻ペチャだなんて・・し・失礼しましたっ!
ぷ ぷ ぷ のぷ ^m^*
090324_154445.jpg
こうなりゃ~~~
こんな可愛いお顔を見せたい・・・
カットしたい。
やっくんもふっくんも・・・
それより あひるくんといとうくん か・刈りたい・・・・
刈りたい・・・・・!
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください***

カットしました~(^o^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 電車の中ではめてきた(笑)

    顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

  2. より:

    わた*~ 明日お迎えだね!
    miru*おね~ちゃんと一緒でまつ毛は残してあるよ!!
    ぷ ぷ ぷの ぷ ^m^*
    気をつけていらしてくださいねm(_ _)m
    そうそう、短足鼻ペチャ王子に似てる!!!
    でしょ?hanaさ~ん^^
    いとうくん・あひるくん、カットした方が 
    いとうくん・あひるくんらしい
    可愛さが発揮できると思うんやけど あかん???

  3. hana より:

    はい、はい!
    Lucaにそっくりです^^
    わたくんだけでなく、
    シブガキ隊み~んな、そっくりで、
    超カワユイ♪

  4. 匿名 より:

    おはようございますっ。
    ひゃ・ひゃ・ひゃ
    ホントだ!わた*、Lucaお兄ちゃんに似てるっ☆
    お顔、ちっちゃいなぁ~♪
    お忙しい中~
    わた*のカット、どうも有難うございましたっp^^q
    パピー時期のモコモコ感も、捨てがたいのですが・・・
    miru*と同様、わた*もこの先~コートを伸ばす予定は、
    全くないのと、ワクチンが全て終わるまで~
    トリミングに連れて行けないでしょう~
    その頃には、かわいい・モコモコを通り越し・・・
    ボサボサ・ボーボーになっちゃうから・・・^^;(笑)
    思い切って、お願いしましたっ♪
    ぷ ぷ ぷ の ぷ^m^*・・・てかぁ!?

  5. Namiママ より:

    本日はどもどもでしたぁ~
    わたくん かわいいねぇ~
    お目目が見えて、可愛さ倍増ですよ~~
    いとうくんとあひるくんのカット後も見てみたい(ボソ
    あはははは

  6. mint より:

    最後の か・刈りたい・・・に大爆笑~。
    Namiママさん同様見てみた~い♪
    優さん!かわいさ発揮させて~なっ(^皿^)
    わたくん新しいおうちでmiru*お兄ちゃんと
    仲良ししてるかな~?

  7. みらい より:

    hanaさん
    わた*を カットしてみたら~~~
    Lucaそっくりで ビックリしたよ!
    でもね~~~
    ふっくんが もっと似てるんだよぉ!!!
    わたママさん
    かっわいい~~でしょ~っ!
    私も ぷぷぷのぷ^m^ってニタニタしたよ~~^^
    Namiママさん
    うふふふ
    待ってて~~
    そのうち あひるもいとうも
    カットしてやるぅ~~^^
    mintさん
    がはははっ!
    可愛くするぜよぉ~^^
    それより・・・miru*ちゃんは 女の子よん^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です