ちゃり親子

090420_222442.jpg
「おとひめ」を 抱くとね
ちゃりこが すばやくやってきて 「私の娘よ~~~!」なんて
心配そうに くっ付いてくる。
子煩悩???なふり~~~。
普段は おとひめのサークルには ほとんどはいらない癖にねっ
でも ちゃ~~んと育ってるから 一応は母してるのね。
だんだん可愛くなってくる「おとひめ」を前に 
悩むnaonao(ちゃりこのオーナー)がいる・・・・。
ちゃりこの一人娘の「おとひめ」だから~~
傍に置きたい。
でも・・・・・・・・
ちゃりこは まだ 2歳前。
「おとひめ」とは当然 2歳足らずの歳の差になる。
これから ちゃりこは 何度かは お産をするだろう
「うみ」と「ちゃりこ」と「おとひめ」。
一人で 連れて歩くには 3匹が限界か?
なら、2歳足らずしか 離れていない「おとひめ」より
ちゃりこが もっと 歳とった時の子を・・・?
こんな風に 毎回 悩むのだろうか?
でも、でも・・・!おとひめ~~~~っ!!!
      てね。(笑)
naonaoのそんな悩みには 関係なく
ちゃりこは naonao~~♪ 一緒に帰ろう!一緒に寝ようよ~~~!
なんて あどけない顔で naonao登場に 喜んでいる。
「おとひめ」なんて 置いてくつもりだよ(-_-;)
この間もね
あれ?ちゃりこは? ちゃりこが居ない!!!と
探してみたら・・・
090416_013634.jpg
寝てたよ。
息子と一緒に 息子のベッドでね・・・「おとひめ」を 置いて。
ま、人間の母にも この余裕が必要なのかも・・・と、思ったりもしたけどね。(笑)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

ちゃり親子” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    ちゃりこらしいなぁ~♪おとひめちゃんも、しっかり育ってるし、問題無しやんo(^-^o)(o^-^)o実は前回みらいさん遊びに行った時、そろーっとおとひめちゃん見たさに、覗いたら(>_<)ちゃりこにめーっちゃ吠えられたし~( ̄▽ ̄;)あたしは知っている!かわいいちゃりこの、初のいかつい姿を見てしまった!!プププッ
    naonaoちゃん~悩んでるのかぁいo(><)oまだ今は、決断出来ひんやろな…キビしーよねェ(*_*)

  2. naonao より:

    とにもかくにも、おとたんの誕生で、喜んでおりましたが、
    時間とともに、かなりの現実が見えてまいりました・・・
    週に一度のお泊りの時、うみちゃりは、わたしの取り合いになる。そこに、おとひめとなると、うみちゃりは、せっかくのお泊りの時でさえ、寂しい思いをするのでは??
    なら、ぎりぎりまでは、私とうみちゃりの3人の方が、いっぱい抱っこしてあげれる??
    でもでも・・・考えたくはないけれど、うみの事件があったように、おもいもかけない事故とかで、ちゃりこが産めない身体になってしまったら?おとたんを、手放してしまったら、うみの血は、なくなってしまう。ちゃりこが、20時間かけて、がんばって産んだ一人娘・・・うみの血を残せる、♀の子・・・
    先走ると、「じゃあ、おとひめが産んだらどうすんの?」ってなる。きりがない・・・
    今後、また生まれ来る、ちゃりこのあかちゃんは??
    ちゃりことおとひめの、出産可能期間が近すぎるってことは、
    先々先々、うみの血を残す事から考えれば、ベストな選択ではない??
    考えれば考えるほど、自分勝手な事ばかり・・・
    たくさんの方のブログをみせて頂くと、うみ、ちゃりは、きっと幸せじゃないんだろうな~~。って思う。
    おとひめまでも、わたしの身勝手で、不幸にする?
    「ちゃりこの子を!」と望んでくださる方のところで、生きるほうが、おとひめは、幸せなんだろうな・・・

  3. naonao より:

    えっ??かずみちゃん、ちゃりこに怒られたん??
    うそぉ~!!
    ちゃりこが、いかつい顔なんてすんのぉ??
    てか、ちゃりこが怒ったとこ見た事ないかも??うみは、よぉ~他の子に『来るな~近寄るな~』って言うてるのにね。
    記憶にないだけかな?
    今度、あたしが居るとき、覗いてみてぇ。
    ちゃりこの怒る声とか、顔とか、一度みてみたい(笑)

  4. Namiママ より:

    おとひめたんを見つめるちゃりたんの目
    しっかり母してる~
    naonaoさん悩んでるのね
    でも↓は違うと思う
    >うみ、ちゃりは、きっと幸せじゃないんだろうな~~。って思う。
    あの忌まわしい事件の時、うみちゃんは意識朦朧としながらも、naonaoさん求めて歩いたんでしょ?
    (想像して涙出ちゃったよ(´;ω;`))
    ちゃりたんもnaonaoさんと一緒に帰ろう~♪一緒に寝よ~♪って求めてるんでしょ?
    うみちゃりたんは、しっかりnaonaoさんを愛してるじゃなぁ~い?
    それってnaonaoさんから愛を貰ってるからでしょ♪
    ワンコって自分を他所のお宅のワンコと比べて「あ~あたちって不幸!」なぁ~んて思わないしぃ(笑)
    楽しい・嬉しいって事を素直に受け止めて、愛情を返してくれる素晴らしい生き物だってnaonaoさんも本当は分かってる筈
    おとたんの事は、まだまだゆっくり時間をかけて考えればいいんじゃないでしょうか?
    どぉ~しても結論が出にくい場合は、先の事は誰にもわからないし、最後は直感を信じるのです(*’-‘)b
    『よぉ~し、まとめて面倒みたる!』って 
    ちょっと、違う? アハハハ

  5. より:

    Namiママの言うとーり!
    不幸?なっアホなぁ…(笑)
    なおちゃんと一緒の時の うみ・ちゃりの笑顔が物語ってるじゃ~ん(*^-^)b
    おとひめのことは、まだまだ時間あるんやし ゆっくり考えればぁ~!?
    あたしは、ふぐの子が欲しくて 2ワンいるしぃ~勢いで決まることだってあるやんかぁ?その時になったらまた一緒に考えようぜ♪(*’-^)-☆

  6. ひろえ より:

    ちゃりこちゃん ちゃんとママしてるんや~でも ちゃりこちゃんも 怒ったりするんや~て いつも ふんわりした 感じなのに… 母なんやね。
    もうすぐ お誕生日やもんね~ プレゼントに naonaoしゃんに いっぱい 甘えられたらいいね♪

  7. りとるぴ~ち♪ より:

    ちゃりちゃん~~~♪
    母になっても可愛いね~~いいママしてまつね~~♪
    で・・・・naonaoちゃんが悩んでるって・・・・・?
    わかるわ~~~その気持ち~~~~~
    うちだって、産まれたら、一匹ずつにしときゃ~いいものを・・・・
    出来ずに、2匹ずつ残すから・・・・
    今回も、悩んだけど・・・・
    無理~~~~~やったし~~~
    この調子だと、四年後は7匹?なんて思うけど・・・・
    う~~ん~~~悩むなあ~~~
    私やったら、え~~い!!!みんなまとめて飼っちゃえ~~
    やけど・・・・
    おとひめちゃん~~~かわゆいなってから~~~
    でも、見れば見るほど離れられないね~~

  8. みらい より:

    かずみちゃん
    あはははっ!ちゃりこに吠えられたのぉ?
    産んで暫くは 気が立ってるからね。
    そぉ言えば、この前 うちの母が 覗いたら
    「うぅぅ~~~」って言ってたなぁ。
    それも、おとひめから離れた端っこでね。
    だけど うちの母は
    花粉対策で 目深にかぶった帽子にメガネに
    大きなマスクまでして覗くもんだから
    そりゃぁ、誰でも 怖がるよね~~(笑)
    naonao
    あのぉ・・・・
    不幸とかどったらこったら あんた、重たいってば。(笑)
    大丈夫。二度と麻美さんみたいなヤブに
    うちの大事なワンを 触らせないから!
    Namiママさん
    そぉねぇ
    意識が朦朧とする中でも、うみの視線は
    私を通り過ぎ、naonaoだけを捕えてたもんね。
    入院中も naonaoの声にだけ 反応したしね
    私の声には な~んにも反応しなかったのにっ!(怒)

    な~~にが 一緒に考えようぜ♪ やねん?
    かわはぎは 商談中やっちゅ~~ねんっ!
    ひろえしゃん
    そやね~~^^
    ちゃりこもじろさんも もうすぐ2歳やね~
    私も ちゃりこのいかつい顔って 見た事ないわ。
    って、事は かずみちゃんだけが見た貴重な顔やね~~(笑)
    りとぴさん
    そうそう!
    私も初めは そんな感じで現在に至る!なんよ~(笑)
    今でも そんな感情に惑わされてるしぃ・・・
    優なんか オーナーさんに隠れていちいち涙ぐむしさぁ。
    でも naonaoの場合も キリがないんよ。

  9. naonao より:

    Namiママ さん
    いつも、優しいお言葉、ありがとうございます。
    そぉですよね。彼女達は、よその子達と自分達を比べたりはしないんでしょうね(笑)でも、なんだか、いっぱい我慢させてるから・・・どぉしても、彼女達に悪くて・・・
    優ちゃ~ん。ありがとぉぉ!!
    ゆっくり、考えるわ~。けど、おとたんに会う回数が増える度に、情が増していくあたしが居るのら。
    りとぴさぁん。わかっていただけますぅ?
    そりゃ~、あたしだって、
    『よっしゃぁ~。まとめて面倒みたらぁ~~』って叫びたい。
    けど、現実問題、住む所からかわらないと・・ってなるわけで。経済状況ともにらめっこしないといけないし・・・
    おとたんの、幸せを考えるとね・・・なんでつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です