Girls・girls !

今回のチビ達は うちにしては珍しく
まちぞー以外は みんな女の子でして~~
左から 一味、七味(まや×みらぞー)とカワハギ(ふぐ×みらぞー)
090423_103629.jpg
こちらは 「七味」
090423_103641.jpg
昨日は「一味」を アップしたからね
このスパイシーガールズは しっかりした姉妹で
ちゃんとご飯も食べるし 昼間は ママワンの「まや」から
離して様子を見てるのね
一味、七味は二人で遊んだりと 平気なんだけど
ママの「まや」が キュ~~ンキュ~~~ン・・・
子離れ出来ないの。(;一_一)
私みたいだよ。あははは・・・(汗)
カワハギも だんだん可愛くなってきてね
テケテケ走ったり←ヤバい響き?
大丈夫!^^誰かさんみたいにおかしくはないからっ!
090423_104405.jpg
見てるとニヤ~~~としちゃうママなのであります♪(カワハギはご予約済みです)
さっき 優からのメールで知らされた!
piyoーbearさんのHPで 「こいさん」がモデルになってるっ!て。
きゃ~♪ビックリこいたっ
piyo-bearさんの作品には かなり興味がありました。
マルのフルコートなんて できるのかな~?
ぬいぐるみなので コートの長さが無理かなぁ・・・?
なんて思ってたら!
さすがです! 長さが無理なら バランスを考えて
ぬいぐるみ自体をちっちゃくすればいいんだっ!
どの道にも スペシャルな方はいらっしゃる訳で~~~
その技は 誰にも真似できないんですねっ^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!

こんな獣医に雇われた弁護士とは?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

Girls・girls !” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 顔面にぶっかけて20まんゲットwww

    仕事がなくて暇だから変なサイトみてたらマジで逆エンOLゲットwww すんごいセレブでぶっかけただけで20まんくれたしwww 思い出しただけでビンビンwww

  2. piyo-bear より:

    見ていただけましたか~(笑)参考の画像をいろいろ探してて、こいさんがこのブログの子だとわかって!
    嬉しくなってしまいました♪すんごくかわいいんですもの、こいさんて♪
    でも、美マルは難しい!どの子も同じ雰囲気に仕上がってしまうのですよ~(T_T)
    個性的な子ほど作りやすいです。
    目標は成犬のロングコートですが…材料がね~(T_T)

  3. より:

    チビ達が活発に動き出したぁ~
    一味・七味・かわはぎ・・・
    これから 大変やけど可愛くて面白くなるのだ!
    piyo-bearさ~ん
    とってもとってもとっても 素晴しい~♪
    もう可愛すぎますぅ(≧0≦)

  4. みらい より:

    piyo-bearさん
    ビックリしましたよ~~^^
    ありがとうございますっ
    私もいつかは作って頂きたいな~と
    希望はあれこれ考えているのですが
    何かの特別な記念に作ってもらおぅか?
    トップノットは二つかな~~とかね。
    その時はよろしくお願いしますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です