ド短足っ!

ひゃ~~ ばっちいお顔だねぇ・・・!(>_<) ご飯の途中だったから・・・も あるけど お手入れサボってたら こうなっちゃいます(涙) DVC00360.jpg
自分のチビは ついつい・・・ね。
はい、明日からは ちゃんと頑張りますっ
この ド短足「こまち」、 悪ガキでね~~~
ド短足っぷりを カメラに収めようと 頑張ってはみたんだけど
ジッとしないっ!止まんないっ!
これ、「まちぞー」も同じ。
小さなボールみたいに コロコロコロって 速い速いっ!!!
短足は速いのか?
こちらは 「カワハギ」
DVC00350.jpg
アイラインも ちゃんと黒くなりまちたよ~~^^
後は お鼻だね。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ド短足っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    短足ワンコふわりも、動きは早いよ~(笑)
    オモチャのチョロQみたいにビューンと走って、小回りのきく足回りでチョコマカと方向転換して動きが読めないです!
    走っている写真を撮る時に、ブレブレになっちゃうのは大体ふわり。
    皆が走っている姿の写真も、他のワンコはぶれていなくても、ふわりだけぶれている時があるよぉ~(笑)
    でもその動きが可愛いのよね~♪
    一方長足ワンコのよつばは、足が長いくせに走るのも遅いし、転んだりする事も多いし、方向転換も下手っぴなの(笑)
    足が短い方が重心が低くて動くには安定して良いのかも???

  2. みらい より:

    ふわりママさん
    あはははっ ふわりもそうだったそうだった!
    一番チビなのに めっちゃ速かったっ!
    短足は速いのだ~~~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です