どないもならんなっ

ま・まちぞ~~~っ!
このチョイ悪な表情がたまんな~~いっ
DVC00368.jpg
ん~~~~~・・・・・・(悩)
誰か私を止めて下され~~~~(>_<) 昨夜 こまちぞ~を 触ってたパパが 「こいつだけは どないもならんな・・・」と 呟いた。
見ると、パパの手に捕獲された「こまち」が ビッチビッチと暴れてる。
解放されても ナナメに猛ダッシュ・・・!
・・・・・。
そう言えば、お顔をフキフキする時も「まちぞー」は 大人しくしてるのに
「こまち」は 放せ~~~!と ビッチビッチ暴れる暴れる!
サークルの中では 出せっ出しやがれ~~~っ!と 一人、泣き叫ぶ。
・・・・・。
「どないもならん」こまち。
DVC00371.jpg
左 まちぞー。 右 こまち。
DVC00372.jpg
こまちが オードリーの春日に見えるのは私だけ?
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

どないもならんなっ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    こまちたんの 方が 悪ささんやねんね~ むむっ♪
    お転婆さん 楽しみやね~ (^_^)v

  2. Namiママ より:

    (*’-‘)つ~~~~悩め悩め~~~~♪
    まちぞ~たん♪ そのチョイ悪な表情が魁そっくりでつよ~♪
    こまちたん お転婆さんなんやぁ(笑)
    ママ風邪は治りましたぁ?
    無理せんといてねぇ~

  3. ☆AKINAVI☆ より:

    夜更かしバレバレの時間ですが・・・
    ママン、風邪引いてたの~?
    でも気力?で治った?のかな・・・?
    世間は豚インフルなんて騒いでるからね~(-_-;)
    ちょっと訪問出来なかった間にふっくんやっくんもお家が決まって・・ホントにご縁ですね~♪
    良かった!良かった!
    2頭でカメラを見上げてるときのこまちちゃん、オードリーの春日はないけどその一見鼻っ柱の強そうな上向き加減が何ともきゃわゆい~のですぅ~(#^.^#)

  4. ラヴ母 より:

    はじめまして、いつも楽しみにブログ見てます♪
    どの子もとっても可愛いですね~臨場感あふれる書き方をされていて見ててとっても楽しいです。
    私もマルチーズ飼ってて一番好きです。たくさんの子達のお世話大変だと思いますが、頑張ってください^-^

  5. えるまま より:

    こまちちゃん&まちぞーちゃんかわいいでつぅ☆
    (*´艸`*)ズキューン♪
    こまちちゃんは抱っこするとイキのイイマグロみたくビチビチ暴れるんですね☆(*≧m≦*)ププッ
    オテンバさんなんですね♪
    将来が楽しみですね~♪
    やっくんもふっくんも新しいお家が決まったのですね☆
    おめでとうございます☆^^

  6. みらい より:

    ひろえしゃん
    そうなんよ~~~
    女の子なのに こやつ、どないもならんのよ
    おとひめは ぼ~~~~っとしてるのにね。
    (でも、鳴けば一番声がデカいっ!)
    Namiままさん
    も~~~~Namiママの意地悪~~~っ!(>_<)
    まちぞーより、こまちの方が魁に似てるよっ
    風邪?スッキリしな~~い。
    無理?してるよ~~~ん。
    AKINAVIさん
    夜更かしし過ぎだよっ!
    風邪ひいちゃいますよ~~~っ
    こまちは いつも鼻をツンっと↑上げて
    ふんぞりかえってますよ~~ん(^_^メ)
    ラヴ母さん
    はじめまして♪
    おバカなブログにお付き合い下さり
    ありがとうございます!
    「もっとカリスマ性を持ちなさい」
    と 叱られた事もありますが・・・(汗)
    そんなの持ってないから仕方がないですぅ
    これ、私の日記ですからね~~^^
    これからもどうぞ よろしくお願いします
    えるままさん
    ズキュ~ン♪・・・私もしてます(笑)
    マグロこまちの これから?
    ちょっと怖い・・・です・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です