GWだけど…

GWだけどねぇ・・・
店は休んでるんだけどねぇ・・・(祭日休みってどんな店やねん???)
結局は 美容を休んでるだけで 朝から掃除にワンのお手入れに
チビの世話に・・・気が付くとまた 夕方の掃除の時間で・・・。
GW前から 風邪ひいてたし、休みを待って体を休めるつもりも
「釣りに行くぞ~~~!」「BBQするぞ~~~!」と
友達の誘いに喜ぶ子供達に 我慢ばかりもさせていられないし
かと言ってパパにだけ、任せてばかりもいられないし・・・
なんとか時間を作って 老体にムチ打ちつつ こなしてるGW。
鼻ジュルジュル 咳ゲホゲホしながら 参加すれば
「新型インフルエンザじゃね~の? 近寄るな~!」と
優しい友達の言葉・・・(泣)
だから 風邪ひいてるって言ってるじゃん。誘うなよ。
ね~~~ カワハギ~♪
DVC00381.jpg
だんだん可愛くなってくるチビ達が 私を癒してくれるのだ~~っ
ふ~~~~んっ<`ヘ´>だっ!
こちらは 「七味」
DVC00384.jpg
こやつも ジタバタジタバタ喜んで、捕まんない。
ママワンの「まや」はね
とっても性格が可愛くて 私、大好きなんです^^
きっと この子も優しくて可愛い子になってくれると思うのよ♪
(七味はオーナー様募集中です)
一味はオーナー様が 決まりました ありがとうございました。
久々の登場「天」です
DVC00376.jpg
なんだか 品良くね?
なんだか エレガントじゃね?
うちのワンじゃないみたいじゃね?
たまたまの写真写りのせいですよ~~~
次はやっぱ かぶり物かな・・・。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

GWだけど…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ☆AKINAVI☆ より:

    みらいさん、風邪まだ治ってないのね~
    もしかして新型・・・なぁ~んてジョーダンですよ(笑)
    そんなこと何も知らなかったものだから、今日あたりは埼玉に出没してるかと思っていました(^^ゞ
    七味ちゃんオーナーさん募集だって~だって~だって~
    ってエコーが鳴り響いてますよぉ~~(涙)
    天ちゃ~んエレガント越えてセレブに見えまするぅ☆
    こっちがホントの天ちゃんで・・・
    みらいさんキャラ作り間違えてない~?(笑)

  2. みらい より:

    AKINAVIさん
    風邪ね~ 熱は初日だけだったけど
    なんだか スッキリしないの。
    病院に行ってないから
    新型じゃないって言えないかも~~~(笑)
    天ね ホントはそうなのかも~~~
    息子のワンにしておくのは もったいないくらい
    大人しくて良い子なのよ。
    でもね
    セレブ?グフフ・・・
    そんなの おもしろくないじゃない?^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です