ドッグショー(富山)

なぜか(なぜだ~~???) アップできない動画もあるのですが
少しだけ・・・


気がつけば こっさんもかなりコートが伸びててね
今回は こっさんでエントリーしました~
この方も 弾ける事があるので
それを抑える事ばかりに頭がいったけど
この時、本人は落ち着いていたんだから もっとゆっくり歩くべきだったなぁ。
と また 色々反省しておりますが・・・
激戦の9グループで 1,2,3が選ばれる時


選ばれたのは・・・
トイプードル(この後 勝ち進んで BIS!!!おめでとうございます!)
ロングコートチワワ
フレンチブル    いつものプロハンドラーの方々です。
そう、こっさんは 選ばれませんでした(ToT)
マルチーズのエントリーは 毎回少ないので
ブリード(同じ犬種の中での審査)では 数が揃わない事が多いのね。
だから、私は、この激戦の中、 この方達に勝たなきゃなんない。
それは大変な事で、簡単に勝てる訳もない
そんなの、わかってる!
わかってる・・・・わかってるけど・・・・
審査の後、私の元に来た優は
「こっさん、良かったよ~~頑張ったね~~~!」
これは 頑張った愛するワンに いつもかける優の言葉。
でも、今日はその後に
「みんな マルチーズが選ばれるって言ってくれてたよ!」
本部席の横でビデオを撮る優の耳に入る関係者の会話は
あのマル、どこの?いいじゃん!
これは マルチーズが入るだろ。  だったと。
私はワンを引いてるから そんな会話は聞こえない。
どんなに頑張っても ジャッジに指差されなきゃ・・・・
選ばれなきゃ・・・・・
だけど、優の撮ったビデオの中に 
かすかにそんな会話が入ってるのを聞いたら・・・
涙が出た(歳のせい?)
ビデオを撮ってる優の耳には いつも
「あれ、みらいさん?」とか「BABYBABY MIRAI」って声が
見に来られてる方の中から、チラホラ聞こえるんだって。
だけど ビデオ撮ってるし審査が終われば すぐ私の元に
手伝いに走ってくるので 振り向いて お話する事も出来ないのですが
本人は とっても嬉しい♪って 言ってます^^
ありがとうございますっ。
富山のショーは2DAYで 今日もそのまま同じ会場で行われた
こ~~~~れが 凄かったっ!!!
何が?って? 
ん~~ もう眠いから(苦笑)それは また 明日アップしますね^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ドッグショー(富山)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 茶々ママ より:

    みらいさん、お疲れ様でした!
    結果は残念でしたが、私もこっさんは素敵だったと思います。
    でもいつも思うのですが、このグループ分けって...
    フレブルとマルなんて、どうやって戦うっての?
    「BABYBABY-MIRAI]を応援してくれる方が会場にいるなんて心強いですね♪
    これからもショーチャレンジ、頑張って下さい!

  2. Namiママ より:

    う~~~~ん ママのいじわる(笑)
    凄かった続きが知りたいじゃ~ん(≧∇≦)
    こっさん逞しくなった感じがします
    ポパパパとはまた違った雰囲気で、かこいい~
    ショーチャレンジ大変そうだけど、私も楽しみにしてま~す
    頑張ってねぇ~
    新型インフルエンザが関西方面(大阪・兵庫)で
    この週末いきなり患者数が増えたみたいね
    マスクも品薄らしいけど・・・気をつけてねぇ~
    我が家も対ウィルス用のマスク、すっげぇゴッツイの
    10枚ほどストックしてあります(笑)

  3. みらい より:

    茶々ママさん
    フレブルとマル・・・
    それぞれの犬種のスタンダードを競うの。
    だから 基準は同じじゃないの。
    キング戦やBIS戦じゃ~~
    チワワとグレートデンが戦ったりもするよ~~^^
    MIRAIを応援して下さってるのかは わかんないけど
    でも、嬉しい言葉が聞こえてくるみたいです^^
    Namiママさん
    こっさんとポパイは また違ったタイプだからね
    それぞれの魅力があって 楽しいよん♪
    インフルエンザ?
    なんか凄い勢いで増えてるみたいだね・・・
    なんか 一人目の感染者がでるまでは 
    大騒ぎだったのに 100人を超す感染者が出た今では
    そんなに大変な病気じゃ~ないっすよ~~!
    みたいな・・・
    いったいどっちなんだよっ
    と 思ってる私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です