神楽の「お友達」

一点を見つめ固まる 神楽。
また な~にやってんだか?と
面白いので 動画を撮った。


どうやら今回、固まったのには 理由があったらしい。
お友達(毛虫)が 歩いてたんだって。
ぎゃ~~っ!!!と 優が毛虫を駆除。
事態を飲みこめない神楽は
いきなり消えた「お友達」を 「あっれ~~~???どこ行ったの~~???」
と、そのまま固ってたよ。
こちらは お兄ちゃんの「こっさん」


私達が仕事してる後ろで ピュ~~~ピュピュ~~~♪
おもちゃで ご機嫌さん^^
ピュピュピュピュピュピュピュ~~~ン♪♪♪
うるさいってばっ!!!
ショーでは 大人びて見える「こっさん」も 普段は こんな感じです(笑)
そして 春日。
DVC00135.jpg
別に上に何かある訳じゃないのよ。
いつもこんな風に 踏ん反り返ってる・・・笑うでしょ^^
それから・・・・・
昨日 巣立って行った「七味」はね~~
くれままんちの子に なったの♪
そう、よもブーの妹としてね^^
このみ~ちゃん(七味)が 凄くてね~~
あの よもブーもタジタジらしいのよ ぷぷぷっ!!!
「よもブーより 大きくなるよ」って お譲りしたんだけど
(くれままは しっかりした子が好きらしい)
くーちゃんや よもブーのご飯まで 横取りしちゃうんですけど
どのくらい食べさせてもいいの?と、くれまま。
わかんない~~食べるだけ(笑)と 優が答えていたけど・・・
ホントに食べるだけ食べさせてもいいのかな~?あはは^^
うちのチビって 「食べてるんだけど これで足りているんですか?」
って 聞かれる事はよくあるけど、 みーちゃんみたいに
「どこまで食べさせててもいいの?」って 聞かれる事は あんまり無いからね~~
次に会うのが楽しみ~~~♪
ピレニーズみたいになってたりして!!!(爆)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

神楽の「お友達」” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    こまちたんは やっぱ 春日だ!

  2. マナママ より:

    神楽ちゃん 毛虫を見ている後ろ姿いいです~
    きっと不思議なんでしょうね
    いっぱいご飯食べて 元気いっぱい動くって
    とってもいいことですね
    今回マナでつくづく感じました

  3. より:

    ママ~
    そろそろ 神楽の変な行動も飽きた感が出てきたなぁ・・・
    (あたしだけ?毎日 神楽を見てるから??)
    みなさんの気持ちを代表して あたくしめが!
    ちゃりこを出せ~
    にんにゅを出せ~  こいはどうした~?
    どうですか?みなさん!?これでいいかしら???
    (んっ?だから、あたしだけ???)
    だけど、春日にお笑い担当は渡さない!
    先日のえるまま案 ボケっぱなしコンビ結成するか?(笑)

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    今日は クワガタくん、ありがと~~~
    ちゃんと 育てるねっ^^
    こまち、春日でしょ?(笑)
    マナママさん
    マナちゃん、元気も食欲もないって・・・
    心配してたんだけど
    抜糸も出来て やっと 以前のマナちゃんに
    戻れたみたいですね。
    良かった~~~^^

    にんにゅ?ちゃり?こい? 
    あんたが写真撮ってくれたら アップできるっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です