チビが居ない。

明日 巣立って行く予定の ロージュ。
DVC00144.jpg
ね?ちゃんと お鼻も アイラインも黒くなったでしょ?^^
ロージュが巣立ったら チビは 「こまち」と「おとひめ」だけになる。
しばらく お産もないし 寂しくなるねぇ・・・
こまちは 私のワン。
「おとひめ」は・・・
もしかしたら オーナー様募集~~~!なんて事もあるかもしれないけど
ちゃりこの一人娘なだけに なんだかね~~~・・・
だんだん ちゃりこに似てきた「おとひめ」
DVC00152.jpg
一時は ん?誰に似たの?って 思う次期もあった
でも、やっぱり・・・
写真では お伝えしにくいけど 間違いなく ちゃりこ似だ。
毎日 見てると そう確信する。
ロージュも ふぐに似てきたし
面白いね~~~^^
ってか なんだか嬉しいよ。 
当たり前なんだけど、親に似てくると やっぱり 愛おしくてね
ここが ○○に似てる~~
やっぱ、○○の子だね~~~ とかね^^
なんだか ホっとする。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

チビが居ない。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 木村ソリヲ より:

    三回連続ごっくんさせてきたwww

    今日の客はごっくん大好きだから一発10枚で飲ませまくってきたwww おみやげにフィルムケースにざーめんいれたの渡してあげたら喜んで20枚くれたwww

  2. ふわりママ より:

    ぎゃーーーーー。
    皆可愛すぎて目の毒だわ~!!!
    ロージュちゃんもおとひめちゃんも春日ちゃん(あ、こまちちゃんだった)も可愛すぎるぅ~~~。
    あまりにも可愛くて欲しくなっちゃうから見たくないのに、可愛すぎて見てしまうよぉ~。
    ふわりも見れば見るほどそらちゃんに似てるよ~。
    ストーカーっぷりもなかなかよ(笑)
    トイレだってお風呂だってついてくるよ~(笑)
    さすが親子だよね!

  3. より:

    たまらなく可愛い♪
    日に日に、ふぐに似てくるロージュ!うれしいよぉぉ♪♪
    ロージュの今後が楽しみです(^O^)オーナー様写メよろしくお願いしま~す(^O^) あはっ☆

  4. みらい より:

    ふわりママさん
    ふわりは そらそっくりだもんね~~~^^
    やっぱ、ストーカーなんだ・・・。(-_-;)
    似なくてもいいとこまで似ちゃうのも
    親子だから 仕方ないのかもっ!
    何度も言うけど ふわりの方が お利口だけどね(笑)
    あ、それって 育て方の問題かしらん???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です