うちの男の子達♪

DVC00290.jpg
朝のお掃除の間の ♂軍団。
みらくん(水色の服) ポパイ(ピンクのラップ) こっさん(紫のラップ)
我が家の男の子達です
あれ?ごっさんは?
いますよ~~^^
彼は 老若男女問わず、お願い(乗っちゃう)しちゃうので
テーブルの上です(^。^)y
(コートを痛めちゃうとヤなのでね)
この子達、平和でね~ 喧嘩なんて絶対しない。
とっても穏やかなの。(ごっさんもだよ!)
それでも みらくんはなんだか逃げ腰なんだけどね(笑)
ヘソ天で、昼寝中のポパイにカメラを向けたら・・・
DVC00300.jpg
あらま、起しちゃった?
この後、「なに~?ママ~~!お外、行くですか~~???」と 
叫んでおりました。^_^;
ちゃんとご飯を食べてからの 相談だわねっ!
ナナちゃんのお友達のララちゃん。 美容に来て下さったの
DVC00299.jpg
まだ10ヵ月なのに お利口でね
尻尾ブリブリで、とってもラブリーな女の子でした^^
「マズルは丸く 耳は長く」が、ご要望でした。
避妊手術の際の点滴の後の部分が まだ 少し短いんだけど
次くらいには 目立たなくなるかな?
この写真は 慌てて撮ったんだけど
実物は もっと可愛かったでしゅ♪
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

うちの男の子達♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ナマでハメて33満もらいました(笑) 

    ツレと試しに入ってみたらマジでヤリまくるだけで、報酬もらえるし(笑) 今日もこれから4Pやって40満もらってきます(爆笑)

  2. かずみ♪ より:

    そうやね~♂軍団がガルル言うてる所、見た事ないよ(#^.^#)そっか怒ったりしないのか…エライわ…あやかりたいわ…あたし反省( ̄▽ ̄;)

  3. みやちゃん より:

    わ~ララちゃん、行くって言ってはった~♪
    キャワイイ~~~♪
    ナナたんの妹みたいやわ~♪
    前からずっと、みらいさんへって言ってはった。
    さすが,みらいさま。
    めちゃくちゃラブリーです!!
    ララちゃんのブログも楽しみ!!
    みんなにもっと宣伝しようっと!!

  4. より:

    かずみちゃん、何に反省??
    みやちゃん(こう呼んでもいいのだろうか?)
    今度、お会いした時「みやちゃん、おはよう!」って
    言うてしまうかも・・・その時はお許しを!!
    うふっ宣伝ありがとうごじゃいます^^
    これからも 可愛いナナちゃんとプードル部門(?)の
    布教活動よろしくおねがいしま~す(笑)m(_ _)m
    あたしは、みやちゃん家の冷蔵庫が心配です!!

  5. ぽぴん より:

    久しぶりに来させてもらいました。みらいさん優さんお元気ですか?パソコンのモニターがもっさくて、みらいさんところのブログの字が読めなくて、、、それがMパパがモニターのなんとか(?)を直してくれたら、今日来たら読めるようになってた!!
    なんやかんやで、インフルエンザが落ち着いたらとか思ってたら、はじめの毛ももうボサボサ通り越してバサバサのぼさこになっております。(^_^; ロングコート目指してる?ってあほちゃいますか。(笑)7月までにはみらいさんのすっきりスキスキカットお願いしにいきますので宜しくお願いします~~
    ↑男性陣、健在ですね(*^_^*)ポパイのオテテ可愛いです~~♪

  6. みらい より:

    かずみちゃん
    ♂軍団には 「怒る」って感情はないみたいよ^^
    私は、おバカな彼等が愛おしくてね♪
    みやちゃんさん
    ありがと~ございます^^
    うんうん カットのせいもあるのかも?ですが
    ナナちゃんに似てたよ~~♪
    可愛い性格までね^^
    ぽぴんさん
    あほちゃいますか。って
    なんにも言ってないってばぁ~~(爆)
    は~ちゃんのフルコート・・・
    ガハハハっ あ、失礼しましたっ
    すっきりスキスキご希望のご来店、
    お待ちしてま~~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です